あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » CATEGORY … 徒然日記(旧)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

追記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

「無題」

久々にヒロくんが見れた♪金髪。。。あれはあれでアリだな( ̄m ̄* )ムフッ♪


こんばんは。
最近、すっかりパソコン熱も冷めつつあります。
久々に活字中毒復活です。
なぜかビーズも復活です。
オフタイムフル活用的な日々。。。やっぱり昭和オンナはアナログ世代ですね(* ̄m ̄)プッ

連休は息子の自転車が盗まれたり。。。(ノ_-;)ハア…
タクヤくんのソロアルバムをヘビロテしてるはずが、気がつけばなぜかスキマのベストアルバムがヘビロテ。
今クールのドラマをあれこれ観たり、イケメン俳優のチェックも忘れないσ(・・*)アタシ。

息子は今日が終業式。明日からは夏休み猛練習の日々。
もちろん弁当が休みの日はない。。
娘の三者面談で現実を目の当たりにし親子で呆然。
そんな娘も明日からは13歳。

家族の誕生日は胸張ってケーキのお取り寄せ!のつもりが。
食い気より色気に走りつつある娘の「お父さんはサンダル、お母さんはバッグね」の一言でお取り寄せは中止。残念。
せめて昔を思い出してケーキでも焼くか、と、冷凍食品のブルーベーリー&ストロベリーなんぞも買ってみた。

あぁ。。。『奏』は胸にしみるねぇ。。。。。( ̄-  ̄ ) ジーン


思い立ったことをなんとなく書き留めてみました。。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

最後に。。。

続きを読む »


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ダラダラ

ダルビッシュ11勝目~~v(≧∇≦)v
オリンピックでも"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

こんばんは。
今日はお休みでした。
今月は平日22日あります。全部働けば。。。( ̄-  ̄ ) ンー
それなりにお金にはなります。が、そんなに一生懸命やることもないか、と。
ということで、自分勝手に1ヶ月20日労働と決めました(* ̄  ̄)b

なぜお休みを今日にしたかというと。
夏の甲子園出場を決める南北海道大会が今週行われるので
円山球場へ試合を見に行こう!と張り切ってヤマを張ったわけです。
ところが。。。
みごとにハズレ。。。_| ̄|○
本日は試合は無い日でした。
明日が準決勝、土曜日が決勝となります。
4強の高校中、3校に先輩および元チームメイトの通う高校あり。
あぁ。。明日が休みだったら良かったのに。。。( ┰_┰) シクシク

ま、そんなこんなで、特に予定も無く。。。
( ゚д゚)ハッ! 娘の三者面談でした。。。
内容は。。。(; ̄ー ̄A  もう少しがんばろうね、あやP。

さて、じゃあσ(・・*)アタシは今日何をしてたのかというと。
テレビ三昧でした。
スカパーで海外ドラマ観たり。
友達から借りたDVDを2本観たり。ラジバンダリ。。>by ダブルダッチ(笑)

久々にダラダラした一日でした。
こういう日があってもいいよね。。。いつも、「こういう日」と言われそうですが(;・∀・)

さ、明日は忙しくなりそうだ。
久々にビールでも飲んでぐっすり寝るか。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

リセット

ガソリン。。。高いですねぇ。。( ̄o ̄;)ボソッ



こんばんは。
土曜日はタクヤ君が水の広場でSKYを歌っている脇を通り、職場のSさんと待ち合わせして「花男」観てきました。
なかなか面白かったですよ。
「ありえないっつ~の!」な展開が随所にありまして。
『これってもしかして。。』と思いながら観てたら、やっぱりそうだったか、という結末。
何にも考えずにサラ~っと観られました(笑)
恋に恋する女子学生と、結婚を考え始めたカップルに観ていただきたい映画ですな>勝手な想像。

その後は中華のお店で食事。そしてカラオケへ。
彼女とはたしか。。。( ̄-  ̄ ) ンー 18歳ほど歳の差があるんですが、
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
会話の半分以上はイケメントークでした。。。(* ̄m ̄)プッ

昨日は娘とショッピングゥ~>エド・はるみ風。
水着やらバッグやら洋服やらを買わされました。
娘たっての希望で、ドンキホーテも行きました。
いつまでこうやって私とお出かけしてくれるんだろうねぇ。。

こういうお出かけは気分も晴れますな。
凹んだ気持ちもちょっとリセットできたかな。
そんなこんなで今週も始まりました。
今週は。。。やらかしませんように。。。(-∧-;) ナムナム


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

凹むわぁ

山本モナ。。。運が悪いのか、自業自得なのか。。。( ̄-  ̄ ) ンー



こんばんは。
今週は。。。仕事でやらかし。。。( ┰_┰)
また、やらかし。。。_| ̄|○

我ながら、この仕事向いてないのかな、と思う今日この頃です。


職場での異動がありました。
今度は融資課の男性が行ってしまいました。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ サヨナラ。。。
そして赴任してきたのが25歳の彼です。
いえ、「彼」といっても、σ(・・*)アタシの彼氏じゃありません>あたりまえ。

ちょっと髪を立たせた今風な方です。
でも。。。天パーだとか。。by 次長プチ情報
AB型だとか。。。by Tさん情報

まだ入社4年目の彼としては、日々勉強のようです。
自分の仕事を覚えるだけでも大変だってのに。。。

私のミスのおかげでとばっちりを食わされた彼。
それでも笑顔で「いえいえ。大丈夫ですよ(*^-^)」と返してくれた彼。

本当に申しわけありません。
海より深く反省します。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…>前にもこのセリフ、どこかで。。

経済的事情により、あと10年は働かなきゃならんかなと思うけど、挫折しそう。。。

落ち込む私にSさんはいつものように
「そんな日もありますよ」と声を掛けてくれる。。。( ┰_┰)

が、がんばろう。。。。。。。。(( T_T)トボトボ

続きを読む »


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
