FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年06月

なんとか完成

20060607210627
今月のキットでクラフトセットが届いたので初挑戦!
見た目はイマイチだけど、思ったより簡単だったかも…( ̄ー+ ̄)
次は夏向けのバッグでも作っちゃおうかな
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

北海道ローカル

毎日のパソコンタイムは、何がしかのCDを聴きながらの作業。
いつもはスキマスイッチですが、ここ最近はスピッツの2枚をヘビーローテーション中です
ところが昨日はお友達からいただいたあるCDを聴いてました。
それはCREATIVE OFFICE CUE(北海道タレントの事務所)所属タレントの曲を集めて編集してくれたもの。
そのほとんどは北海道ローカルで放送されていた『ドラバラ鈴井の巣』の番組内で作成・放送されたものです。
この番組はドラマ + バラエティという画期的(?)な番組でした。
これがね~。。。面白くて(・∀・)イイ!!
その中で出演タレントたちがドラマの撮影をこなしながら作詞作曲をしてるんです。
もちろん本編のドラマは大真面目。でも実はメイキングのほうが面白かったりする
だからといって適当に作っているわけではなく、音楽的にはなかなか完成されていますよ。(歌詞は面白いものばかりだけど)
皆さん歌唱力もそこそこありますので

で、昨日聴いていた曲の中で私の好きなのが,
安田顕脚本のボディビルを題材とした「マッスルボディは傷つかない」の中で放送された

ハッスルマッスルブギ

これがねぇ。。。耳に残るんです(笑)
ゴキゲンなダンスナンバーとでも言いましょうか。。
ぜひ多くの方に聴いていただきたいんですが、残念ながらCDはSOLD OUT。
もしチャンスがあればDVDをご覧になってください。
とてもシュールな世界にきっと青ざめること間違いなしです。
(褒めてんだか、けなしてんだか。。

↓の画像を見ても引かない方は(笑)ぜひご覧下さい。

続きを読む »


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!