FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年09月

豪華ランチ?!

秋篠宮家に男児誕生・・・経済効果3兆円?!


こんにちは。
人間ドックから帰ってきました。
超音波検査のお姉さんがヘンなこと聞いてくるから焦ったけど、特に問題も無く終わった。。はず。
というのも、「便潜血」ありの所見が。。。

この人間ドックを受けるにあたって、問診票と尿検査・検便の道具が前もって送られてきており、事前にそれらを用意して今日をむかえるのですが、検便は2日間分を採取せねばならんのです。
そのうちのひとつを採取したときにね。。。お尻が切れたなぁと思ったんですよ。何せ「痔持ち」ですので。。(; ̄ー ̄A
もしかしたら、再検査かもしれませんなぁ。

さて、そんなこんなで終わった後は大○のお食事券を握り締めて待望のランチですよ。
お店は昨年同様、バイキングのお店です。
ここでダンナと猛烈に食べまくりました。
あ、書き忘れてましたが、ダンナも一緒にドックを受けてるのですよ。

今日はタイムサービスで「鯛のカルパッチョ」が出てたし、昨夜から何も口にしてなかったこともあってあらゆる料理を食べました。。
バリウムのせいもあって、お腹はパンパンです。
味はともかく、自分の好きな料理をちょっとずつ食べられるバイキングは大好きなんです~。
また、ココに来られるのは1年後です。。。(* ̄m ̄)プッ

次回予告。
もう寝ます・・・の巻。


そういえば、今日は15回目の結婚記念日でした。>特に何もなし。


ぽっぷん・きっちん
*究極のお試しセット(和食器)
管理人の休憩室
*ビッグな生シフォンケーキ
ニッセン

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!