FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月

(`・ω・´)シャキーン

MYOJO = 明星  ヤンソン = young song
近代映画 = KINDAI
アイドル雑誌も変わってきてるねぇ。。( ̄o ̄;)ボソッ


こんばんは。
今日はおやすみなので、お友達と会ってきました。
娘も一緒でしたが。。。
カラオケに行ったはいいが、まったりとおしゃべりに花が咲き。。。
3曲ほど歌ってカラオケ終了時間。。。

その後我が家に場所を移しまたおしゃべり。
そこでいろいろ愚痴を聞いてもらいまして。。。
私の性格を知り尽くしている彼女の言葉に、( ゚д゚)ハッ!とする。。。
彼女が帰ったあともいろいろ考える。。。
なんだか目が覚めたカンジ・・・(`・ω・´)シャキーン

家族のこと、野球のこと、仕事のこと。
いろんなことが重なっているときに、再検査通知が来たことが気持ちの余裕がなくなる決定打になったんだな、たぶん。

なるようになるさ、と深呼吸して、空でも見上げてみるかな。
そしたら優しい人になれるかな。。。

今日はありがとう。
また目がつり上がってヘンなこと言い出したら、諭してくださいませ。。>友人に私信(笑)


で、今日は友人が娘に買ってくれた明星(MYOJO)の歌本(young song)がとて~も懐かしくて。。。
昔はこの歌本欲しさにこのアイドル雑誌を買ったものです。
ちなみに、私は「明星派」でした(* ̄m ̄)プッ
(「ザ・ベストワン」なんてのもあったっけ。。。)
カラオケボックスでパラパラと開いて気づいたのは、「歌詞の上にコードが出てない」こと。
それでひとしきり盛り上がる私たち。。。

そして、今日一番気になったのは

エリートバナナ バナ夫  です。

なんでバナナがエリートなのか? (*^m^)o==3
私たちが見つけたのは「ニューヨーク出張編」だったけど、「波乗り編」もあるらしいです。
こういうシュールなキャラに弱い私。。(;・∀・)
このキャラを作った会社のサイトでは、なんとパソコン用の壁紙がダウンロードできます。(調べた自分もなんかおかしい。。)
これからは雑貨屋さんを覗くたびに、バナ夫を探しそうです。。。
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!