FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月

ちょっと困る

日ハム、ガン( ゚д゚)ガレ


こんばんは。
娘が「14歳の母」を真剣に見ています。
もともとドラマ好きな娘ではありますが、親としてこれはどうかと。。。
「マイ・ボス☆マイ・ヒーロー」や「食いタン」などの、おちゃらけ娯楽ドラマとは全く異なるこの内容。

昨夜が第1回目の放送だったのですが、娘自ら「録画しといて」と言う。
「( ̄д ̄) エー あやPには難しいんじゃない?」
「14歳でニンシンする話でしょ?」・・・( ̄  ̄;) うーん

あんまり頑なに拒否するのもかえって好奇心をあおるかなと思い、結局録画したものを今まで見ていた、という事の次第でございます。。。( ´ー`)フゥー...

自分が小学生の頃「金八先生」を見てもなんとも思わなかったので、娘も何となくサラーっと見てくれると良いのだが。
見た感想を聞きたい気もするが、妙な質問されても返答に困るだけだしねぇ(笑)
とりあえずこのドラマには触れないでおこう。
来週も録画してと言われたら。。。そのときはその時だな(;・∀・)
                     ↑
               (困ったことは後回しにするタイプ)

私個人としてはあんまり見たくないドラマですよ、ハッキリ言って。
主人公の女の子が可哀相になっちゃう展開が容易に想像できますし。
何よりも、生理の始まった娘と中学2年で彼女がいる息子を持つ母としては、何だか落ち着かないテーマですものね。

だからといって、避けて通れないというのもわかってるつもり。

母親13年生としては、まだまだ未熟者でございます。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!