FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月

ここ数日のこと


日ハム 優勝~~v(≧∇≦)v


やりましたねぇ。すごいですねぇ。
札幌ドームのみならず、北海道の大地も揺れました。。(爆)
まずは、おめでとう~~~



昨夜は職場の皆さんとお食事会で出かけており、優勝の瞬間は見逃しました(;・∀・)
途中経過がみんな気になり、私が息子に電話して「スクイズで同点!」「ホームランで3-1!」など報告を交えつつ、楽しいひと時を過ごしてきました。

15年ぶりの社会復帰となりましたが、仕事そのものに対する不安もありますが、何と言っても人間関係のほうに不安を持っていたσ(-_-)ワタシ。
どんな方がいるんだろう?上司は怖いかな?何より、σ(-_-)ワタシを受け入れてくれるのかな?などなど。。。
そんなことを全く感じないほど、職場の雰囲気はとても良いです。
とはいえ、異動の多い職場なのでいつまでもこのメンバーで仕事をしていけるわけではないのですが、社会復帰の職場の雰囲気としては最高ともいえるんじゃないかなぁ。。。
ホントに良い人ばかりです、ハイ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

15年以上パート勤務をされてきた方が今月末に退職されるので、その後釜として今回私が採用になったわけですが、辞めて欲しくないなぁという想いが一層強くなっています。
一生懸命やるしかないですね。。。この方の代わりなんか勤まらないのは最初からわかってますから。。。(; ̄ー ̄A

25日の繁忙日もしっかりと前面でお仕事しました。
間違いのないように落ち着いて。。。と言い聞かせながらやってたんですけどね。。。やっちゃいましたよ。
お客様にお返しするものとこちらで保管するものを間違えてた!ヒイィ!(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて外まで追っかけました。
間一髪、車で駐車場を出る寸前のところでした・・ _( -"-)_ セーフ!
その後の仕事は。。。心臓バクバクでキーを打つ手も震えてましたよ。。相変わらず態度がでかい割には小心者のσ(-_-)ワタシです。

来週の水曜日から11月。この日から本当に独り立ちしなければならず落ち着かないです。。。

でも、しっかりと自分のケーキは予約v( ̄ー ̄)v
誕生日当日に配達されるよう指定したので、待ち遠しいです。
記念すべきサンパチになるかなぁ。あとは味次第ですな。。。

話は変わって。


続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!