FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月

確認

また、いじめですか。。。学校の言い訳は聞き苦しいです。。


こんばんは。
今日も忙しかったです。
月末は明日だよね?と思いつつ仕事してました。
まだまだ知識不足のため、お客様に嘘の情報を教えてしまうこと数知れず。。
だからといって、ひとつひとつ職員さんに確認もしてられないし。。
失敗したり間違ったほうが憶えたりすることって多いと思うので、怒られること覚悟でやるしかないですな。。( ´ー`)フゥー...

それ以外にもちょっとした確認作業が必要でして。。。

今週末、息子のチームの卒団式があります。
そこそこのホテルが会場でして、なかなかりっぱなセレモニーもあるので服装にも気を遣いますよ。
でも主役は卒団生。そしてその保護者のみなさん。

私ら2年生の親は目立ちすぎず、派手すぎず、カジュアルすぎない服装が要求されます。
この日のためにスーツを新調することは当然しません。
そうなると。。ふだん滅多に着ないスーツを引っ張り出すことになるのですが、コレが無事に着られるかどうかを確認しなければならない!!
ハイ、これが一番大事なことですよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

このたるんだ肉体ゆえ、非常に厳しい状態かもしれない。。。
それに。。。ブーツを履こうと思ってるのですが、そのブーツもストレッチ素材ゆえこれまた厳しいこと必至。。(; ̄ー ̄A

早く確認せねば…o(;-_-;)oドキドキ


次回予告←久々だね(笑)
涙のお別れ。。。の巻。
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!