FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年11月

記憶が途切れる

帰りのバス。。。間違って乗っちゃった。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
昨日は娘の演奏会で市民会館に行ってきました。
突風と雹(ひょう)がバラバラと降ってくる悪天候の中、楽器片手に大通へ。
私は役員なので、関係者のリボンを胸に楽屋などにも潜入してきました。
ステージ下の楽屋は「頭上注意」といたるところに書かれており、ちょっと息苦しさを感じるほど。
でも、「ココをあのアーティストが使ったのかな」なんて思いながら、ちょっとコーフン気味でした(笑)
演奏は思ったより良く、これで今年の一大イベントも終了。
しばらくはゆっくり出来そうな予感。。>あくまでも予感ですが。
札幌市民会館は老朽化が進み、今年一杯で取り壊されることになっているのでなんか寂しいような。。。
でも、7年ほど先になるらしいけど新ホールが建設されるとのこと。
財政難で立ち消えになりませんように。。(-∧-;) ナムナム

ちなみに(* ̄  ̄)b
来年の演奏会は「Kitara」でやることになってるので、これはもう張り切って観に行きますよぉv( ̄ー ̄)v

さて、話は変わって。
今日から3日間、仕事の研修です。
その初日が今日だったのですが。。。
席が一番前だったのにもかかわらず、私の記憶は途切れ途切れ。。。
ただ座って話を聞いているだけなので苦痛極まりない。
隣の人を見たら。。。やっぱり寝てた(爆)
σ(-_-)ワタシだけじゃなくてホッとしたよ。。。

明日からは本格的な機械操作。
きっと寝るどころか、ついていけなくて冷や汗かきまくりだろう。
でもさ、研修なんだからできなくて当然なんだよ、うん。
それを教わりに行ってるんだから、胸張って教えてもらってくるぜぃ。

っつーことで、あんなに記憶が途切れたにもかかわらず睡魔に襲われております。。。
みなさん、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


次回予告。
ボーナスの行方・・・の巻。

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!