FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年11月

気になるアノ人

デスノート。。。結末は想像どおりだったけど、なかなか凝った作りでしたな。。


こんばんは。
今日もぎっくり腰のダンナは仕事を休みました。。
でも予定通り映画を観てきました。。。(; ̄ー ̄A
藤原竜也クン。。。カワイイですねぇ(笑)
でも。。。字がイマイチです。人のことは言えませんが。。。
それは本人も気にしているようで、映画のインタビューで「デスノートに字を書くシーンはイヤ」と言ってました。。(;・∀・)

でも気になるアノ人は藤原クンではありません。
オダジョーでもありません。

それは。。。「藤崎マーケット」というお笑いコンビです。
以前とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね選手権」で
済美高校の上甲監督のネタをやった人です。(当時は一般で出場)
ばかばかしいネタなんですけどね、なんか好きなんですよ(・∀・)ニヤニヤ
σ(-_-)ワタシを知ってる人なら「あぁ。。とろの好きそうなヤツだわ」と苦笑いされそうです。。

ネタに好みはあると思いますが、興味のある方は↓からどうぞ。
きっと「ラララライ」が耳に残ることでしょう。。。(笑)
こちら

さて、明日もお休み。。。
でもダンナの腰はきっと一進一退ってとこだろうなぁ。。。
一日が長そうだなぁ。。。明日もあやPとジャスキングか?(爆)
いや、読書の日にしようっと。
ちなみに。。。。東京タワーにまた着手し始めました。。
ボクがオカンと東京で暮らし始めました。。。>友人に私信(笑)

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!