FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年01月

2007年新年会

井川のカタカナ英語にはぶっ飛んだ。。。( ̄ー ̄;


こんばんは。
新年を迎えて早9日。
そろそろお餅も飽きてきた今日この頃では?(笑)
3連休のど真ん中にチームサンパチの大新年会を開催しました。

説明しよう(* ̄  ̄)b
『チームサンパチ』とはネットで偶然知り合った私を含む札幌在住同い年主婦3人で結成される。
不思議な縁で繋がっており、今ではどの友人よりも頻繁に連絡を取り合うアク密度の濃い3人組なのである。
ちなみに毎年チーム名は変わり、今年の11月からは『チームサンキュー』となる。
 



まずは昨秋に名古屋遠征を果たした二人のオススメで、「世界の山ちゃん」でしこたま手羽先を食らう。
天むすもサラダもスープもどれもなまら(とても)美味かった(・∀・)
鶏肉大好きなワタシなので、もう大満足♪

そして2次会はもちろんカラオケ。
ワタシはひたすら「ひとりスキマ祭り」に明け暮れる。
とりあえず『夕風ブレンド』中心にチョイス。
彼ら独特の歌詞についていけないところ多数。
う~ん。。まだまだ修行不足だな。ライブまでに復習せねば。

友達はジャニーズ祭りだったり、BOOWY祭りだったりとそれぞれの日ごろのストレスをマイクにぶつける(笑)

もともと昨年末からの風邪がまだ治りきらず、しかも咳き込みながらのカラオケタイムだったのだが。。。
友のリクエストに答えて熱唱、いや、絶唱して燃え尽きました。

どこのカラオケボックスを探しても、桑田靖子の「脱・プラトニック」を歌うのは私くらいのもんでしょうなぁ。。。( ´ー`)フゥー...
完全に喉は限界を超えました(笑)

そんなこんなで新年会も終了。
楽しかったな。来年こそは『チームサンキュー +ワン』でやりたいものです。>友人に私信(笑)

今度は4月のライブに向けて、ワクワクの毎日を過ごすであろうワタクシなのでした。。。
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!