FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年01月

fourteen

お取り寄せケーキ。。。今日届かなかった。。( ┰_┰)


こんばんは。
今日は息子Uスケの誕生日です。
早いものであれから14年。。。( ̄-  ̄ ) ンー
あの頃は私も若かったな。。(笑)

何よりも「お母さん」が大好きだったはずなのに、いつのまにか野球一筋になり彼女もできて、私の存在は二の次三の次。。いや、それ以下になってしまいました。
それはそれで当たり前なんだろうけどね。
一抹の寂しさを感じたりもしています。

彼は彼なりに野球と自分の進路のことで真剣に悩んでいまして。
以前は息子のためと言いながら、自分の理想や見栄を押し付けて無意識に息子を追い詰めていた部分も多かったと思う。
自分でもどうしていいかわからないうえに、親からもあれこれ口うるさく言われて鬱憤も溜まっただろうに。

最近ふと頭に浮かぶのがこのフレーズ。


大切にしたくて 言葉で縛ってがんじがらめ
絡まった中には 君の影も見当たらない
守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ


私は息子を握りつぶしていないだろうか??
なんて、自問自答しています。

とは思いつつ、「何とかなるさ」と無理やり楽観的にとらえようと今晩もビールに手が伸びる私です( ̄ー ̄;
ある意味現実逃避かもしれません。。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


いかん。これでは今年の壮大な目標「笑顔の元気なかあちゃん」に届かないではないか・・・(* ̄ロ ̄)
ということで、今日は2本飲んじゃおう(笑)
           ↑
何だかんだ理由つけて、ただ飲みたいだけのオンナ(* ̄m ̄)プッ


そうだ!思い出したゾ。
今年いただいた年賀状の中にとっても嬉しい一言が。

「とろさんの笑顔大好きです」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この言葉で元気になれちゃうな、うん。
ということで、もう一本追加~~~(* ̄ー ̄)_凸”
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!