FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年02月

映画鑑賞

杉山、シャラポワに逆転負け。。。惜しい!


こんにちは。
今日はお友達とお休みが一緒だったので、かねてから気になっていた映画を観てきました。
話題の「愛ルケ」ですよ~(  ̄ー ̄)

やはりオトナの映画ですね。なんてったってR指定。
観に来ていた方たちの年齢層も高めで、しかも男性が多かったような気がします。
ストーリーは。。。。多くは語らず。
全般的に重たい雰囲気なのですが、感想としてはこういう愛のカタチもあるんだ。。。ってカンジです。
2時間ほどの内容でしたが、長さはあまり感じなかったかな。

今日私たちが観た回は耳の不自由な方にも映画を楽しんでもらうということで、字幕が入ってたんですけどね。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん

なんていうんですか。。。その。。。( ̄ー ̄;


あ○ぎ声まで字幕でご丁寧に出てまして。。。(*‘ω‘ *)

「あぁ・・・」とか「ください」とか。。。


それが個人的にはちょっとヾ( ̄o ̄;)オイオイってツッコミを入れたくなりました(笑)

キャストでは・・・
全般的にトヨエツと寺島しのぶがほとんどなんですが、チョイ役ながらなかなかの俳優陣が出演されておりまして。
気になったのは、長谷川京子のセリフが聞き取りにくいのと検事にしてはセクシーすぎる衣装。。。
最初しか出ない松重豊や佐藤浩市、一言もセリフのない阿藤海。。。

きっと原作はもっと壮大なストーリー展開なんでしょうね。
読んでみたくなりました。

さて。。。
もしこれから「愛ルケ」を観ようと思っている方にお願い。

エンドロールで「森本レオ」の名前を見つけてビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
どこに出演していたのやら。。。
もし出演シーンを見つけた方がいたらご一報くださいm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!