FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年02月

現実逃避?!

♪机の~奥から出てきたエンピツ型の~~~
・・・・・・私をカラオケに連れてって。。by とろ



こんばんは。
3連休のまんなか日曜日。皆さまいかがお過ごしですか?
今日は息子の室内練習場に朝から夕方までいました。
世の中にはいろんな人がいるもんですね。
本当に勉強になります。
自分は周りに迷惑かけてないか?
あの人のようにならないようにしよう。。。
そんなことを思う今日この頃です。

さて、前回の日記にも書きましたが、さらに多忙の理由。
それはダンナの単身赴任が99%決定・・・です。。。
平日はいつでも泊まりに来れるわよ>友人に私信(笑)

私個人の精神的には全然問題ナシです、ハイ(笑)
やっぱり金銭的なことと、4月から中学3年になる息子には父親がそばにいたほうが良いのではないか。。などと真剣に考えるようになりました。

赴任先の住まいがまだ決まらないので、具体的な引越しの予定はまだ立っていないのですが、それこそスクバンの総会や卒団式、総会の準備とぶつかって慌しくなること必至なのです。
それに息子の野球の遠征や練習試合とも日程が重なってきます。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ま、先のことを想像してナーバスになってもしようがないので、
いつものように「なるようになるさ」と適当に。。>相変わらずのダメ人間σ( ̄◇ ̄;)


そう思いつつも、一番の心配事。。

それはね。。(* ̄  ̄)b

続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!