FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年04月

長い一日

女性の病気は様々ですな。。。痔と乳がんと内膜症が気になったな。。>自覚症状あり


こんばんは。
昨日はと~っても長い一日でした。
ちょっと振り返ってみます。
(でも、ちょっとどころじゃなくなると思うので無理して読まないでね(* ̄m ̄))

年度初めにして実質月末という、超多忙な勤務。
月末にやって来るあの某会社の事務処理に果敢に闘いを挑んだぞ!
結果は。。。ドロー。。。(爆)
次の月末こそは勝つぞ!>だから何に?(; ̄ー ̄A

激務を無事に終えるはずが。。。ちょっと訂正しなければいけないことが発覚。
16時に仕事を終えるはずが、30分延長。。。
あぁ。。。ライブなのに。

しかし、小雨交じりでもママチャリをぶっ飛ばして帰宅した私は
10分で支度を終えてバスに飛び乗り地下鉄に乗り換え、厚生年金会館へ。
お友達とも無事に合流(* ̄ー ̄)v

そして。。。
スキマスイッチの熱い演奏と歌声に、今までのいろんなことを吹き飛ばしてきましたv(≧∇≦)v
シンタくんの鍵盤さばきはスゴイね。
タクヤくんの歌声は迫力あるね。
地元ネタで楽しませてくれたね。
やっぱりライブは最高です。「生」が一番!(* ̄  ̄)b

ライブに限らず、何か楽しい予定があるときって
その当日までの待ち遠しい時間が実は一番楽しかったりして。
ほら、子どもの時に遠足の前日に天気が気になって眠れなかったりとか、初デートの前日のドキドキとか。
終わってしまえば寂しさが残るのかな?なんて思ってたけど、
テンションは↑↑↑でした。>ちょっと今時の表現にしてみた(笑)

その余韻をそのままシンタ君が置き引きに遭いそうになった狸小路のカラオケBOXに持ち込み(爆)、スキマ祭りを盛大に開催♪
一緒に歌いつかれた喉に冷えたビールが美味しいこと。。。(・∀・)ニヤニヤ
3時間ノンストップで友達と歌いまくり、気がつけば午前1時。
お互いに仕事があるから、と名残惜しい気持ちを持ちつつも解散。
そして、タクシーに乗り込んで自宅への約20分間、ライブの思い出に浸ろうと思っていたら。。。

運転手がやたらと話しかけてくる( ̄- ̄メ)
それもどうでもいい「札幌の地名の歴史」。

『十軒って知ってる?』
「さぁ?」・・・・・( ̄- ̄メ)チッ


『あいの里の「あい」って何の意味か知ってる?』
「さぁ?」・・・・・(▼へ▼メ)


『伏古に札幌小学校ってあるのどうしてか知ってる?』

・・・・・知らんわいっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかも、耳障りな声でずーっとですよ、ず~~~~~っと!!!
家までの道のりがこんなに苦痛だったのって初めてです。

しかもね、家の前でいざお金払おうと思って1万円札出したら
「ありゃ~~、おつりないわ。近くにコンビニある?」


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


私の 私の 私の 
 
ライブの余韻を返せ~~~~ヽ(`Д´)ノ


まったく、もう。。。
最高の一日の締めくくりがコレですもの。。( ┰_┰)
何にせよ、長い一日はこうして幕を閉じたのでした。

続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!