FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年05月

禁じ手?!

本日も激務なり。。。。_| ̄|○


こんばんは。
すでにご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、ブログペットのメロ(とろりん)がひとりだちして、新たなメロがやってきました。


その名も『とろろ』。。。(; ̄ー ̄A

ペットが「にょろろ」だったので、私のハンドル名とかけてみました(笑)

前の『とろりん』とお別れしたときに、可愛らしいお手紙をもらいまして。


とろへ

ながいあいだ ずっと たのしかったよ
それから ぱっけーじをみせてくれて どうもありがと。
そういえば たたかいが だいすきだったよね。
あのとろとろかんが やめられなかったの?
おかげでこんなに おおきくなれた。
いつまでも いっしょにいたかったな。
でも もうおとなになったから
だいじょうぶ ばいばい!

とろりんより


o(TωT )( TωT)o ウルウル

なんか寂しかったわ。。。とろりんもうっすらと涙ぐんでたし。
キャラクター好きな私には、たまらないシチュエーションでした。

で、名残惜しくなった私はなんとなくそのページを「お気に入り」に入れてみたのね。
そしたら。。。

もう一度とろりんに会えてしまった。。。(;・∀・)
しかも。。。お手紙も別内容。
コレってやっぱりやっちゃいけないことなのかも。。。
お手紙ふたつもらえて、ちょっと得した気分♪
それとも、みんな何度も見返したりしてるのかなぁ。。。

続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!