FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年06月

ごりん!

揉み返しはなかったっす。。( ´ー`)フゥー...


こんばんは。
明日から息子の大事な公式戦が始まります。
全国大会に通じる大会です。
高校球児が憧れるグランドが「甲子園」ならば、
リトルシニアの場合は「神宮球場」なのです。
これがかかったとても大事な試合なんですよ。

といっても、息子には申し訳ないがあまり期待はしていない。
神宮進出なんて夢のまた夢。
まずは一勝してくれればそれで良し。
『勝ってなんぼ』のチームでもないですし。。
ただ、今までの厳しい練習をこなした成果を少しでも出すことができ、後悔のないプレーをしてくれればそれでいいと思ってます。

で、息子のチームは大事な試合前は必ず「坊主」にするんです。
今までは大体「三分狩り」でした。

しか~し!今回はなんと「五厘」ですよ。ご・り・ん!
一休さんみたいです(笑)



    ↑
こんな頭です。触り心地バツグン。。(* ̄m ̄)プッ

土曜日は午前中に娘のスクバンの練習があるから、ダンナだけ応援に行く予定でしたが。。。
思いがけず救世主出現。。。。


その名は。。。



父セイジ。。。(爆)


やっぱり?(; ̄ー ̄A  と、思われた方もいるかと思いますが。。。

事情を聞いた父が「それじゃ、じいちゃんが送り迎えしてやる!」と名乗りをあげてくれました。。。ありがたや。。(-∧-;) ナムナム

試合開始には間に合わないけど、応援はできる。
トーナメント式だから負けたら終わりだから、私も後悔のないように応援してきます。。。( ̄Д ̄)ノ オウッ

さて、結果やいかに?!


スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

太陽いっぱいのゼリー

20070622154202


太陽いっぱいのゼリー

前から食べてみたかったこのゼリー。
『みなさんのおかげでした』でも大絶賛でしたねぇ。

トマトだけの甘みとは思えない、スッキリした甘みはタカさんも納得の美味しさ♪

トマトが嫌いな娘もこれはあっという間に完食。

次はグレープフルーツを食べてみようっと(* ̄m ̄)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!