FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年06月

またしても

ミートホープ・・・北海道民の恥ですな。。


こんばんは。
先月末に一緒にお仕事した方が退職されたのはつい最近のこと。
今度は。。。覚えの悪い私に親切丁寧にご指導してくださったMさんが異動することになった。
これは私はもちろん、パート全員大ショック。。。( ┰_┰)

Mさん本人も「次は私ですから~」なんて冗談交じりに話していたけれど、まだまだ先のことだと思ってたんですよ。
なのに。。。月曜日にこの話を聞いてから今も動揺しています。
異動だけでもビックリなのに、赴任が来週からなんですもの。

ヅラトークもできなくなっちゃうなぁ。。。>それだけか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こちらから質問しても嫌な顔ひとつせず、親切に教えてくださってたのでついつい私も甘えていましたが、これからはしっかりしなければ。
次にいらっしゃる方は『バリキャリ』だそうです。
( ̄_J ̄)ん? 「バリバリなキャリアウーマン」のことっすか?
姉御肌的な方らしい。。。

これって、2つパターンが考えられるんですね。

ひとつは、「パートさんはここまでやってくれればいい」というパターン1。
もうひとつは、「パートさんでもこのくらいまではやってもらわないと」というパターン2。

さて、どちらに転がることやら。

まずはお世話になったMさんに何を贈ろうか考えなければ。。
あぁ。。。また見送るのか。。寂しいな。。。

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!