FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月

緊張のあまり

加山ユウゾウって。。。あんなにろれつ廻らなかったっけ?


こんばんは。
今日は息子の野球がらみでとても緊張した時間を過ごしました。
諸事情により詳しいことは書けないのですが、チームの監督と行動を共にするというのはやはり緊張するというもの。

昨日から心臓バクバクで、息子のノミの心臓は母親譲りか?!と思わせるほどですが(笑)。。。(; ̄ー ̄A

いつもは便秘なこのσ(-_-)ワタシが、よりによって今朝。。













































下痢をするなんて。。。。_| ̄|○







監督を10分ほどお待たせしてしまいました。
あぁ。。。ワタシのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


今日はUスケにとってとても大切な日だったのに。。。

普段はエラそうなワタシもダンナとUスケに「ごめんね」と謝りました。



その後、目的地へ向かうのにずいぶんとグルグルと遠回りをし到着するのですが、どうやら道に迷ったとしか思えない。
目的地の場所は監督しか知らない。

そこで、ダンナの一言。


「監督、場所忘れてるな。お前のウ○コ待ち、チャラになったな」


そ、そうだといいんですけどね。。。(; ̄ー ̄A

チャラになったかどうかはわからないけど、監督のゴキゲンは悪くなかったので結果オーライとしよう。

数々の経験を経て、心臓に針金のような毛が生えたと思っていたσ(-_-)ワタシも、子どものこととなるとやはり緊張オンナになるようです。。。

明日は、ゆっくりしようっと。


次回予告。
ダンナ、やっと帰る。。。の巻。

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!