あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

金欠。。。(-_-;

前髪切り過ぎた。。。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
息子の卒団式まであと12日。
過ぎてしまえばあっという間ですな。
で、卒団するっつーことは、団に何がしかの記念品を贈るわけで。
その金額。。。。いちまんえん。

お世話になりましたしね。
硬式野球の道具はなかなか高価なのでね。
ボールなんぞは消耗品ですしね。
(>Д<)ゝ”了解!です

卒団するってことは。。。自動的に後援会に入会するそうで。
後援会入会金額。。。いちまんえん。

お世話になりましたしね。
チームを維持するのに、何かとかかりますしね。
後輩達は実力ありますしね。
(>Д<)ゝ”了解!です。

卒団式ってことは。。。ちょっとしたセレモニーなわけで。
ちょっとしたホテルの宴会場で開催されるわけで。
会費はひとり。。。。ごせんえん。
夫婦で出席なので、もうひとつ、ごせんえん。
(ちなみに、息子の分は無料です)
さらに2次会もあるわけで。
こちらは私のみ参加。。。。にせんごひゃくえん。

ちょっとしたセレモニーってことは、服装にも気を遣うわけで。
別珍素材のジャケットとハイネックインナーとスカートなんぞ購入。
金額は。。。。ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

今月から息子が通い始めた某野球教室。
週1回で10~3月まで基礎からしっかりと指導してもらえるナイスな場所。
入会金。。。ごせんえん。  月謝。。。いちまんにせんえん。

娘の卒業アルバム代なるものの請求もくるらしい。
ダンナはこたつが欲しいらしい。
( ̄_J ̄)ん?ということは。。。そのうち息子の卒業アルバム代も請求くるのか?


・・・( ̄  ̄;) うーん


宝くじ、落ちてないかなぁ。。。←買うお金すらない。

母ちゃんが働くしかないわね( ´ー`)フゥー...
というわけで。。。(だからというわけでは、ないんだけどね)
ワタクシ、明日から毎日出勤です。
頑張って「使えるパート」になるべく、ぼちぼち勉強しますわ。

壁|〃´△`)-3ハゥー 
中年のおばちゃんたちがバリバリ働く理由がよ~くわかったわ(笑)




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

第2の恋人?

20071026110302
友達と札幌駅構内にて待ち合わせ中。
土産物屋を物色中にこんなの発見。
これからは白じゃなく、黄色の恋人なのか…(;・∀・)

ちなみに、じゃがポックルは売り切れ…残念!( ┰_┰)

さ、歌ってきます(笑)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

そろそろ止まる?

繁忙日(25日)終了~( ´ー`)フゥー...


こんばんは。
子どもの身長ってのはどのくらいまで伸び続けるんでしょうねぇ?
我が家の息子は現在172cmだそうな。
ちなみに靴のサイズは28cmなんですが、身長が止まりつつあるようです。
先輩お母さん達によれば、高校生になっても少しずつ伸び続ける子もいるわよ、とは言われますが、こんな説も。
それは・・・・



ワッキー(腋)に毛が生えたら成長は止まる。


( ̄- ̄)フーン


そうなんだぁ・・・>ホントか?(笑)


なので、「最近、身長が伸びない」とぼやく息子に

「どれ。ワッキー見せてみ。」と言って見せてもらってもまだツルツルだったんだけど。


さっき何気なく風呂上りの息子のワッキーを見たら。。。


チョボチョボと生えておりました。。。(;・∀・)

あ、ちなみに下の毛はボーボーです。あしからず。>なんのこっちゃ。

ということで、息子の身長もぼちぼち止まりそうです。
うーん。。。野球選手としては175cmは欲しいところなんだが。。。
欲を言えば、180cmは欲しいなぁ。。>欲張りすぎ。

給食以外で牛乳を全く飲まないのツケがここでまわってきたんだ、とついついぼやいてしまうσ(-_-)ワタシなのでした。。。




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

やっぱり好きだなぁ

容疑者Xの献身。。早くも映画化決定ですか。。。ちょっと複雑。


こんばんは。

やっぱり好きだなぁ。。。その1。

何度も観ていて、ストーリー展開もオチもわかってるのに、つい、観てしまうアニメってありませんか?
以前は「トムとジェリー」だったんだけど、ここ数年は「ドラゴンボール」です。
スカパーに加入したおかげで、つねにドラゴンボールは放送されています。
特に今は「ドラゴンボールZ」でナメック星でフリーザと戦う場面を放送しています。

正確には。。。ピッコロとネイルが融合したところで、まだ孫悟空はスーパーサイヤ人にはなってませんが。。。>わかる人にしかわからん内容だな(笑)

普段は毎朝7時に観てるんですが、今週はダンナがいるので夕方6時からしっかりと観ています(;・∀・)


やっぱり好きだなぁ。。。その2。

来週の土曜日にスキマスイッチのライブが待っている私ですが、なぜかここ数日はユニコーンのDVDを観ています。
そして。
明日発売になるのが。。。

ユニコーン トリビュートアルバム
icon「ユニコーン・トリビュート」

これね、本当に買おうか迷ってます。
けっこう名の知れたアーティストがマニアックな選曲でカバーしてるんですよ。
個人的には
I’M A LOSER(東京スカパラダイスオーケストラ)
自転車泥棒(Chemistry)
が、聴きたいなぁ。

エレジー(真心ブラザーズ)
に、至っては選曲がすごすぎる。。(* ̄m ̄)プッ
でも。。。なんか納得できちゃう(笑)

スキマのDVD観てる時は割りと冷静に観つつ一緒に口ずさんでる。。。といったカンジなんだけど、ユニコーンのを観てる時は体も動いてるし手も上がる。。(爆)

やっぱり、好きなんだよなぁ。。うん。。。( ̄  ̄) (_ _)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

年に数回

うまい棒30本で198円!安い!即GET!v( ̄ー ̄)v


こんばんは。
ダンナが金曜日から帰ってきてます。
いつもは日曜の晩に帰るのに今日もいます。
その理由は。。。明日から5日間、札幌で研修だから。。。
ということは。。。来週の日曜日までいるってことですね。。。( ̄- ̄メ)チッ

とにかくね、夫婦の会話がありません。
話すことも特にありません。
無趣味なヤツ(ダンナ)はソファを陣取り、ひたすらテレビを見てるだけ。
しかも、口を開いたと思ったら出てくる言葉は常に否定的な内容。

そりゃね、ひとりぼっちで経済的にも物理的にも厳しい状況で頑張ってるのはわかりますよ、アタシだって。
そんなに小遣いが惜しいなら無理に帰ってこなくてけっこう。。。と、言いたくなります。
が、一応、こらえてます。一応、家族のためにがんばってるのでね。

ヤツが好んで観るテレビ番組も私の観たいモノじゃない。
そしたら。。。私はフテ寝するか片付けをするかどちらか。。。っつこーとで。。。

私は年に数回「片付けたい病」になります。
それこそ、何かにとり憑かれたかのごとくやり続けるのです。
筆記用具などが入ってる引き出しから始まり、食器棚、食品戸棚、玄関クローゼットの中など、溜め込んだ不要物の廃棄に始まってふき取り掃除まで、無言でテレビを観続けるダンナを尻目にせっせとやり続けました。

これって、ダンナに妙な気を遣わなくて良い&家の中がスッキリするということで一石二鳥ですよ。
まだまだやり残しているところもあるけど、今週いっぱいいるってことはそちらにも着手すること間違いなしですな。。。

それにしても。
私だけかしら?
腹が立つと、無性に片付けたくなるのは。。。(笑)

ただね、ここで特に力説したいのは。。。
私は基本的に「片付ける」のは好きです。
例えば子供たちが部屋から下ろしてきて読んだ本がテーブルに出しっぱなしになってると、片付けないと気がすまないんですが。。。

テレビの上やブラインドにホコリが山積みでも、フローリングに髪の毛が落ちていても。。
割と平気です。(; ̄ー ̄A
家族にホコリアレルギーも今のところありませんし。>そーゆー問題か??

ま、人間は完璧ではないということですな。。。かなりのこじつけですが(笑)

そして。恐らく、次回の「片付けたい病」は来年となることでしょう。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ひとつ終わった

イケメンパラダイスのDVD。。。なんで前編後編で発売するのん?( ̄_J ̄)ん?



こんばんは。
今日は娘の小学校のPTA行事に参加してきました。
年間行事の中でも一大イベントでした。
ま、いわゆるバザーなんですけどね、ウチのクラスは「喫茶店」でした。

ジュース券30円と引き換えに好みのあらゆる種類のペットボトルジュースを氷を入れて量増しした紙コップに注いでやるだけ。。(笑)
あ、コーヒーはちゃんとコーヒーメーカーを持ち込んで、ちゃんと作りましたよ。
チョコやクッキーなどのお菓子もついてこのお値段。
なかなかの盛況でした。

これがねぇ。。。なまら忙しかったですよ。。。
学級代表としては周りに気を遣いつつ、売れ残りを少しでも減らそうとお菓子がなくなった時点でジュースを10円で投げ売りしましたから。。。(笑)
それでも何とか黒字になったので良しとしてください。
終わっちまえばこっちのもんです。(* ̄m ̄)プッ
月曜日にお金の精算をすればしばらくは代表の仕事も落ち着くかな。

あとは、卒業に向けて先生への記念品などの準備と、謝恩会の準備か。。。

それはそれで、めんどくさいかも。。。( ̄ヘ ̄;)
一大イベントがひとつ終わったんだから、あんまり先のことは考えないことにしようっと。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうだよね。2週間後に迫ったスキマのライブのことでも考えてアゲアゲ♂で過ごさねば。

ということで、今日のBGMは「空創クリップ」です。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

シンジテマシター

20071018212054
日ハム完全優勝だー!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

さぁ2年連続日本一に向かって頑張れ!
そして3回目のヒルマン監督胴上げをぜひ!(* ̄  ̄)b

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

10月のドラマ

剣菱万作は鶴ちゃんですか。。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
何だかんだ言いつつ、結局『有閑倶楽部』をリアルタイムで観ました。
個人的には。。。まぁまぁ合格点といったところですかね。
あのマンガの世界を映像にするのはけっこう難しいと思ってましたので。
次回以降に期待してみます。。。

昨日は「ガリレオ」を観ました。
こちらはね。。。湯川を演じる福山氏は。。。ちょっと男前すぎるな、と(笑)
東野圭吾ファンの私としてはもっと堅物のオタクっぽいイメージでしたので。(あくまでも私の主観です)
でも文章で難しいトリックの説明部分が映像で再現されると、妙に納得できちゃうのでこれはこれで良いのでしょうね。
今までの『月9』にしてはちょっと毛色が違う内容なので、好き嫌いが分かれるところかもしれませんね。

あとは。。。特に観たいドラマはありません。
あ、「働きマン」と「金八先生」は観ちゃうかもなぁ。。

バラエティは「サラNEO」も終わっちゃったけど、最近は「ホレスタ」がお気に入り。
やっぱり古田新太は面白いなぁ。
キャストがサラNEOと微妙にカブってるのが個人的にウケる(笑)

結局は約1時間ドラマを観るよりも、バラエティでΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪と笑ってる方が多い、ということです。。。

疲れてるんかな、自分。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

元気ですかぁ~?

来週の「ウチくる!?」のゲストはヒロ君なのに。。。北海道では放送されない。。_| ̄|○


こんばんは。
ここんとこ北海道は初雪が降ったりして、とても寒いです。
あれだけ「まだスイッチは入れない!」とこのブログにて豪語した翌日に、
暖房スイッチをONしました。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>笑ってごまかすな。

だから、というわけではないですが、先週からの体調の悪さを引きずっている今日この頃。
そろそろうがい手洗いはしっかりとしなきゃだめですな。
インフルエンザの予防接種にも行かなきゃ。

みなさんは。。。


「元気ですかぁ~?!」>岡村隆史の猪木マネ風。


( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!

・・・・・・スキマのライブまでにはしっかり治さんきゃならんな。。。




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

チケットGET

日ハム勝利~~~v( ̄ー ̄)v


こんばんは。
今日はスキマスイッチ初のアリーナツアーのチケットをコンビニにて発券してきました。
実際にチケットを手にすることで、もうすぐなんだなぁ~と実感が沸いてくるってもんです。
だって、チケット予約したのは6月ですから。。。

今まではファンクラブ先行予約の割には席がイマイチだったので、あまり期待してなかったんだけど、それでも帰宅して恐る恐る見てみると。。。






アリーナ A1ブロック




( ̄- ̄)フーン



これは。。。。どのあたりなのかしら??



アリーナって広いからさ、いろんなステージが組めちゃうわけで。
例えばカツンなんかはこんなカンジなんです。

で、他にも探してみたら。。。


コレとか
これもあるらしい。。。

もし、このふたつのどちらかなら。。。。
なかなかの良席だと言えるのかしら。。。。(  ̄ー ̄)*キラン
ちょっと期待しちゃうわ~~~~♪

さて、ツアーパンフ買ってこようかなぁ。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

( ̄- ̄メ)チッ

せっかく書いた日記、消えた。。。( ̄- ̄メ)チッ

とうとう雪虫が飛び始めたよ。
とうとう初雪が降ったってさ。

寒いけど、まだ暖房のスイッチは入れないぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

明日は。。。高校のオープンキャンパス行ってきます。

スキマのアリーナチケット発券できるかな。。。

とりあえず、ビール飲もう。。。(* ̄ω ̄)_凸 

それでは、おやすみなさい。
季節の変わり目、健康管理には気をつけましょうね~♪(* ^ー゚)ノ


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ストレス解消

2007年10月開始の注目ドラマランキング 1位 は有閑倶楽部かぁ。。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
今日はお休み。
週1回通っているゲルマ温浴&カイロのついでに、またお買い物しちゃいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん とどまることを知らぬ物欲。。。

でも今回は衝動買いではなく、ちゃんと目的を持って出かけましたよ。
来月はスキマのライブと息子の卒団式がありますので(* ̄  ̄)b

先日購入した黒のジャケットに合うスカートとインナーを購入。
このスカートはウエスト部分がゴムでストラップがついていて、キャミソール風にも着られるってことと、刺繍が素敵だったのでなかなか気に入ってます。うん( ̄ー+ ̄)

あとはジョッキー風ブーツとニットのロングジャケット。
思ったほど高価ではなかったので、全部合わせても2万円ちょっと。
なかなか良いお買い物でしたな。
やっぱりブーツが残り1点の現品限りで安く買えたのがデカイ。

こういう時って、気分がパーッと明るくなりますな。。。(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり仕事をして、自分で自由に使えるお金ができるのって大きいです。

これでしばらくは。。。たぶん。。。おとなしく。。。なる。。はず。。。( ̄o ̄;)ボソッ


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

よっしゃ!

やっぱり見ちゃうなぁ。。。ビューティーコロシアム。。


こんばんは。
やっとはっきりしましたよ。。。息子の卒団式。
結果は。。。



スキマのライブとは重ならなかった~~~v(≧∇≦)v


良かった、良かった。
これで仕事もがんばれるってもんです。
チケットは今週末にコンビニ発券の予定。
行けるだけでもOKなんだろうけど、やっぱり良い席にあたるといいなぁ。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

おっされ~~~♪

オカザイル最高です。。。(* ̄m ̄)プッ


こんばんは。
3連休の中日。。。珍しく野球がなく。。
しかもダンナも休日出勤で早朝に帰り。。。

穏やかな家族3人の休日。。となれば、子ども達の服やら靴やらを買うチャンス!ってことで近くのイオンへお買い物~♪

子供たちのそれぞれの口座からお金を下ろし>シビアだな、オイ。
準備オッケーv( ̄ー ̄)v

娘は長袖TシャツとGパンを購入。

息子は。。。VANSのスニーカーがどうしても欲しかったんだとさ。
( ´・∀・`)へー  今まではナイキだのアディダスだのじゃなきゃイヤだとか言ってたくせに。
オンナができるとオサレ(注:おしゃれの意。我が家ではこう使う)になるもんだわね。

そんでもって、パーカーとTシャツも欲しいっつーから行ってみると。。。

なんとエンジのパーカーとピンクのTシャツを持ってきた!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんというチョイス!それとも

『Uスケにはピンクやエンジがマジ似合う』とか彼女に言われたとかして、その気になって調子こいてるんでしょうか?(笑)




( ̄- ̄)フーン

アンタもずいぶんとオッサレ~になったもんだわね!!!( ̄- ̄メ) と嫌味たらしく言ってしまうのは、母としての嫉妬なんでしょうかねぇ。。。(笑)

「顔チェキ」で徳永英明に50%似てたって浮かれてたけど、それとは。。。関係ないか。。

3ミリ坊主頭にピンクのTシャツをチラ見せしたエンジパーカーのニキビ面猿顔を見かけたら。。。
それは間違いなく、我が息子です。。。(〃^∇^)o_彡☆



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

いろいろありまして。

Mステのスタッフさん。。。ユニコーンの1stシングルは「大迷惑」ではありません。


こんばんは。
明日から3連休ですねぇ。
一番気候の良いこの時期、家族でお出かけの方も多いんだろうなぁ。

我が家と言えば。。。息子の後輩達の応援で終わりそうですが何か?( ̄_J ̄)ん?
ま、それも慣れてるのでどうってことなんだけどね。
これからは娘の学校のPTA行事だの、演奏会だの、野球の卒団式だの、息子の受験だの、娘の卒業式後の謝恩会の準備だの。。。。
なんだか、めんどくさいことが目白押しのようです。。他人事にしか見えませんが(笑)

ここ数ヶ月はすっかりパソコン熱も冷めまして。
知り合いのブログをサラ~っと読み流して、スキマとヒロ君のサイトを見てハンゲでトランプするくらいのもんです。
アフィリエイトも管理というか更新もノロノロ状態なので、ココでぼちぼち面白グッズとか美味そうなお取り寄せを紹介するだけにして、あとはやめちゃおうかなぁなんて思う今日この頃。

髪の毛のパーマもかなりとれてきたから、またかけるついでに伸ばした前髪切っちゃおうかなぁ、とか。
次にカラオケ行けるのはいつなのかなぁ、とか。
来月のお取り寄せはやっぱり大好きなモンブランかなぁ、とか。

(● ̄  ̄●)ボォ----っと考えているだけで、何ひとつ行動していない。。。
あぁ。。誰かワタシに『ヤル気』をください。。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

涙の別れ

これって。。。どこかで見たような二人がいますけど。。(; ̄ー ̄A


こんばんは。
今月の職場内の異動である職員さんが転勤してしまいます。
明日をもって異動先に赴任してしまわれるのですが、ワタシは明日がお休みのためお仕事を一緒にするのも今日が最後でした。。。

その方(23歳♀独身)はスラ~ッと背が高く、笑顔のチャーミングな方です。
仕事もしっかりしてるし、お昼休みはお笑い芸人の話や息子のことなどをお話してました。
彼女の弟さんと息子が同じ中学の同級生なので、話も合ったんですよね。。。

帰り際にもうひとりのパートさんとワタシと3人で記念撮影。
そして更衣室で最後のお別れ。。。
お手紙とプレゼントをいただいたところで、我慢も限界。
涙が止まりませんでした。。。o(TωT )( TωT)o

本当にね、よくしてもらったんですよ。
何度も同じことを聞くワタシにも、丁寧にイヤな顔しないで教えてくれました。
異動先での仕事は、ちょっと畑違いの難しいことになるとの事。

持ち前の笑顔と頑張りでがんばってほしいです。。。

そして。。。このことによって、ワタシの勤務状況も変わる可能性も出てきました。
さて、どうなることやら。

あぁ。。お別れってやっぱりツライなぁ。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

14年目の真実

エリカさま。。。すごいバッシングですねぇ。。。
事務所側のコメントは「不機嫌キャラを演じた」らしいですが。。。


こんばんは。
本日も激務なり。。_| ̄|○
それでもヒロ君の笑顔で癒されました( ̄m ̄* )ムフッ♪>相変わらずのバカオンナ。

さて、今日は先週採血した血液検査の結果を受け取りに行ってきました。
ダンナがB型でワタシがA型。
当たってるような当たらないような血液型占いから想像すると。。。

UスケはA型。あやPはB or O かねぇ。。などと予想してたんですよ。
ところが、蓋を開けてみてあらビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


あやPはA型でした。。。やっぱり血液型占いは当たらないものか。

そして、Uスケは。。。。

なんとAB型でした・・・・・!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
コレにはワタシも娘も、そして当人も本当に驚きました。

まさか、混ざってるなんてねぇ。。。>AとBが混ざってABなんて陳腐な発想。
家族の血液型がすべて判明した今、改めて当たらないと思いつつも、占いの本を読んでみたいと思ってます。

さっきから「当たらない」と書き連ねてしまいましたが、
実は。。。。かなり当たってる部分もありましてね。。( ゚ノД゚)コッソリ

もしお手元に血液型の本がある方はぜひご一読ください。
B型の夫とA型の妻の相性を。。。最悪です。。
そして、まさにワタシら夫婦そのものなのです。。。

それでも16年続いているのは。。。

ひとえにワタシの我慢強さと懐の深さの賜物なのであ~る(* ̄  ̄)b



・・・・・と、日記にはかいておこう。 >古い!山田君、座布団全部持ってって!

お後がよろしいようで。。。m(_ _"m)ペコリ

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

当たってる?!

お友達のブログで面白そうなのがあったのでやってみました。
コレが意外と。。。。当たってるわ~(* ̄m ̄)プッ

ちょっと長いですけど、試してみてくださいませ。
では、どうぞ。

****************************************************************


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


****************************************************************


願い事かなうといいなぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
