FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月

ライブ2

ヒロ君が「メレンゲ」ご出演~~~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


こんばんは。
昨日はスキマスイッチのライブでした。
それも含めてとても楽しく思い出深い一日になったので未だにテンションが上がったままです。
はじめての「きたえーる」でのライブ。
私はなんと2列目でしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
一番左端だったんだけど、「キモチスイッチプロジェクト」と書かれたお立ち台の真正面。
あんなに広い会場にいながら、肉眼でスターのあごヒゲやベルトの上に乗っかるポッチャリお腹、こめかみを流れ落ちる汗までしっかりと肉眼で見ることができました。
あ、ラーメンさんもバッチリ見ちゃいました(* ^ー゚)
これって、かなり幸せなことなんでしょうね。

ライブ構成は盛り上げる、聴かせるのメリハリを考えた内容だったのかなと思いました。
ノリノリの曲のときはめいっぱい飛び跳ねてしまい。。。
隣には息子のチームメイト『モッキー』と『モッキーママ』もいたんだけど、ライブ中はすっかり忘れちゃってました(;・∀・)
きっと。。。「Uスケの母ちゃん、狂ってた」とか思われてるんだろな(; ̄ー ̄A

アリーナライブの定番のスクリーン映像も凄くよかった。
イメージ映像と生の歌ってる映像が効果的にリンクされてるところでは、泣いてる方もいましたよ。
タクヤ君の艶のある声も心地よく「あぁ。。。うまいなぁ」と改めて思いました。
個人的にはmoreアンコールがないのが残念だったけど、あの構成上しかたないんだろうな。
それにしても。。お客さんもあっさり席立っちゃうもんな。
ちょっと寂しさを憶えたりなんかして(*゜.゜)ゞ
私が今まで参加してきたアーティストって、呼べば何回も出てきてくれる人が多かったから。。


さて、ライブの感想はこれくらいにして。
昨日はこれに関係してもうひとつ楽しい出来事が。
はい、ご想像通りオフ会でございます。
といってもライブ前にちょこっと集まる「ミニオフ」ですけど、
以前からお会いしたかった方に会えたときは。。。
ちょっとグッときました。
だって、はるばる海を越えていらっしゃったから。
それに、いろいろありましたので。
想像してたとおりの、ほんわかとした優しい笑顔の女性(*^-^)
ご主人もこれまた笑顔の素敵な優しそうな方。お似合いのご夫婦でした。
限られた時間にめいっぱい北海道観光をされたとか。
北海道は気に入ってくれたかな?またぜひいらしてください。
そして私もいつかは。。名古屋へ。。。...( = =) トオイメ

娘さんと旭川方面から遠征されてきた方は、今日の帰り際になんとかお見送りすることが出来ました。
こちらもメールの文面からだけだったけど、心の暖かい優しい女性のイメージどおりの方でした。
娘さんもなまら可愛くて!( ̄m ̄* )
ただ。。。ちょっと大失態をしてしまいまして。
それは、彼女からいただいたプレゼントをトイレに忘れて。。。(しかも、彼女の目の前で!!!)
それを見つけてまた笑顔で私に渡してくれた時の優しい笑顔。。。(T-T) ウルウル
あぁ。。。こんなσ(-_-)ワタシでごめんなさい。
彼女は道民なのでライブがなくても、またお会いできそうな予感。
そのときはどうぞよろしくお願いします。


実は、ライブ前にもスキマ友さんとランチしてまして。
会場に向かうまでの4時間ほど(!)、スキマのことはもちろん、プライベートなことなどたくさんお話しました。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうもんね。

会場についてからも、スキマ友の輪でさらに4人の方とお会いできました。
ご挨拶程度だったけど、お会いできて本当によかったです。

ライブ後はもちろん「スキマ祭り」(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q)
まずは空きっ腹にビールを流し込む!美味い!( ̄▽ ̄)=3 プハァー
そしてモーレツにピラフを胃袋に収めたら祭り開始!
ほろ酔いでスキマソング熱唱~♪(*´○`)o¶~~♪

タクヤくん、シンタくん。カラオケ印税(?)にめいっぱい貢献してきたよ!(爆)

気がつけば日付も変わった午前1時。
「楽しかったね~♪」と笑顔で解散。

そして。。。

現実へと戻っていくのでした。。。。(-。-;)



続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!