FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月

何かと思えば

全日本男子バレーの荻野選手。。。。息子の担任に似てる。。(* ̄m ̄)プッ



こんばんは。
明日から3連休なので今日は忙しいのかな?と思いきや、そうでもなかった。
やっぱり月曜日だなぁ。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕事もほぼ終わりまったりムードの営業店内。
書類をシュレッダーにかけ終わり歩いていると支店長に呼び止められた。


 「とろさん、下のお子さんは小学生だっけ?」

 「はい。6年生です。」

 「あと、パートさんで小学生がいるのは?」

 「MさんとIさんですけど・・・」

 「あ~、そうかぁ・・・」


な、なにごとですか??Σ(・ε・;)
小学生向けの新しい金融商品でも出るんでしょうか??


 「とろさんはアレかい?夜は外出できるのかい?」

 「えぇ、まぁ。。。金曜日なら主人も帰ってきますし。」


何か、嫌な予感。。。。(-ω-;)


 「いえね、支店の忘年会をパートさんにも出席してもらってやりたいと思ってさ」



やっぱり。。。


職員さんから以前から聞いてたので、いつかは言われるだろうとは思ってたんだけど、
まず子どものことを聞いてきたので何事かと思いましたよ。
単刀直入に「忘年会出られないかい?」って聞けばいいのに(笑)
今まで職員さんの異動などで行われてた歓迎会や送別会にパートは出席してなかったので、支店長なりに気を遣ったんだろうな。

大体の日程は決まったので、職場を離れたところで職員さんや上司の素顔を拝見できるのをちょっと楽しみにしちゃう今日この頃なのでした。。。( ̄m ̄* )


ただ。。。。






続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!