FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月

忘年会

ヒロ君の涙に、これまたドキドキ(〃▽〃)キャッ>5296のCM。


こんばんは。
昨日は職場の忘年会でした。
どんなもんなのかしら?と行ってきましたが。。。
思いがけず楽しかったです(笑)

ここでは詳しくは語りませんが、職場内の人間模様を垣間見たり。。。
上司の意外な一面を見るのは、何とも言えませんなぁ。
もちろん、私も同じように見られていたと思いますが。

一番のヒットは、私と同じ時期に入社したパートのKさん。
支店長が「スタローンに似てる」と言った張本人です(笑)
何と本人に向かって「スタローンに似てますよね~?」と言ったもんだ。
コレには私も( ̄◇ ̄;)エッと思いつつ大爆笑。
ツボに入って涙が止まりません。

そしたら支店長の一言。



「うん。若い頃よく言われたんだよね」




本当か?( =_=) ジィー・・・・・ギャハハハ(≧▽≦)



まさか本人が肯定するなんて思ってもみなかったので、私はもうお腹抱えて顔が痛くなるくらい笑い転げてしまいました。。。。


次にKさんは課長(46歳独身)に向かって

「課長は、結婚しないんですか~?」と質問した。。。w( ̄Д ̄;)w

職場内では課長に結婚話をふるのはタブーっぽい雰囲気だったのでこれまたビックリ。

で、課長の答え。。。。


「いや~。したいんだけどねぇ。誰かいないかい?」


( ̄ェ ̄;) エッ?。。。。。。(・m・ )クスッそうなんだぁ。。。
まだ諦めていたわけではなかったのかぁ。。

上司に堂々と質問できるKさん。アナタは最高ですv( ̄ー ̄)v
これからは「チャレンジャー」と呼ぶことにします(笑)

そんなこんなで、楽しいひと時でした。
やっぱり仕事を離れたところでお話することも大事なんだなと思いました。

さ、明日もがんばろう。。。


続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!