FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月

イメチェン

セクスィー部長復活!!!v( ̄ー ̄)v



こんばんは。
昨日、美容室に行ってきました。
で、白髪染めに加えて髪の毛まっすぐにしました。
だってさ~、ほら、入学式ふたつあるし~~~
(親なんて誰も見てないっつーの。。。( ̄o ̄;)ボソッ)

本当はまたデジタルパーマかけるつもりだったんですけどね。。。
髪型がね。。。カブるんですよね。。。
窓口のね。。。50代の職員さんと。。。。( ´ー`)フゥー...

仕事中はサイドの髪の毛を後ろにまとめてるんですが、そのスタイルも一緒。
正確に言うと、その方はデジパーじゃなくて天パーだそうですがね。
後ろにまとめた髪をバブル時に流行ったリボンつきバレッタ(しかもビッグサイズ)で留めていて、前髪はトレンディードラマ出演時の浅野ゆう子ばりのトサカ系。
ピンクが大好きで、スーツもスカートもカーディガンもセーターもピンクが多い。
もちろん、口紅もピンクです。

私がピンクの服着たりバレッタつけてるわけじゃないけど、なんとなく似たような髪形は避けたいなと思い立ったのでした。

久しぶりにまっすぐヘアの自分を鏡で見たら。。。

( ̄_J ̄)ん?

髪の毛が少なく見える。。。以前ストレートだったときは、もっと多かったはずだが。
歳とともに髪のハリやコシもなくなってくるものなのかしら。
それとも強力な縮毛矯正なのか???
とにかく顔が大きく見えるってところがツライ。。。_| ̄|○

引き続き、ゆがみなおし体操がんばります。。
がんばるから。。。ちょっとは痩せてくれ。。。( ┰_┰)


スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!