FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年05月

本当の理由?

水谷豊ブーム再来?。。。( ̄- ̄)フーン


こんばんは。
全道的に荒れ模様のお天気の本日。。。
雨が真横に降り、建物の中にいても風の音がピューピュー聞こえてました。
こんなお天気のせいなのか、お客様の来店も少なく。
本日はいつもよりも20分早く仕事が終わりました。

この天気じゃテニスや野球どころじゃあるまい。
子ども達も部活がお休みで、珍しく早く帰宅。
この時間を有効に使うべく、3人で近くの書店で必要な文房具などを購入しようぜ!と、車ででかけました。
車を降りたときに、なぜか私と手をつなぐ娘。

( ̄_J ̄)ん? どした?珍しい。


『ネェネェ。お母さん。こうやって手繋ぐの久しぶりだね。嬉しい?』


そりゃ、子どもから手を繋いでくれたら嬉しいに決まってるべさ(・∀・)ニヤニヤ

『小さい頃さ、お母さんと手を繋ごうと、兄ちゃんとケンカしたこと憶えてる?』



( ̄-  ̄ ) ンー そうねぇ。。そんなこともあったわねぇ。
あの頃は、「あんたたちは、本当にお母さんが好きなのね~♪」などと喜んだもんだわさ(笑)
と、娘に言おうと思ったら。。。



『だってさ、お父さんと手繋ぎたくなかったんだもん』



( ̄ェ ̄;) エッ? そんな理由だったの?


ぬか喜びしてたσ(-_-)ワタシって、いったい。。。


そして。。。なんて可愛そうなお父さん(ダンナ)なんでしょう。。。




スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!