FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月

I LOVE 東方神起 #2

19日放送分は『スクールof楽』と『NO CUT STORY』でした。

『スクールof楽』
東方神起が女子高へ行く、という内容。
学校へ向かうワゴン車の中でのトークはなかなか面白かったです。
卒業式にユノが先生にしたイタズラはまだカワイイのですが。。。
ユチョンはなんと万引きをカミングアウト。(-ω-;)

東方神起のファンクラブ「カシオペア」にかけて、メンバーの星座占いの話題の時、ジュンスが「登録上は1月だけど本当の誕生日は12月15日」と言っていた。
公式プロフィールでは、確か元旦だったような( ̄-  ̄ ) ンー

で、チャンミンが女子高のイメージは?と聞かれ
長い髪で、朝シャンプーしていい香りを漂わせて、日差しの中でにっこり笑う姿。お花に水をやるイメージ
ユチョンは鏡を見ながら髪をとかす少女のイメージと答えていた。
そして学校に着く直前、ユノが僕らの期待を裏切らないでねと。。。

そして、学校に着きました。
体育館に彼らが登場しました。
女子生徒ヒートアップ!!!そりゃそうだよね(笑)

そして。。。ステージに上がって、強烈なダンスを惜しげもなく披露する生徒。
素晴らしい奇声歌声を披露する生徒。。。それを見るメンバー苦笑い。。。

彼女達のどこを見ても、「日差しの中でにっこり笑う姿」などは見つけられませんでした(笑)
この撮影の時、ジェジュンがケガをしていた時だったようで、「Rising Sun」は例のマスク被った代役クンが踊ってました。

『NO CUT STORY』

さすがにノーカットだけあって、学生服カタログの撮影風景を延々と放送してました。
カメラマンの注文に答えながら、和気あいあいと撮影する姿は、彼らの仲の良さを再確認(?)できます。
なぜかジュンスだけ女の子とツーショットで撮影してまして。
「恥ずかしい~」と言いつつ、頑張ってました。
小道具の笛(息を入れると、ピューっと伸びるヤツ)で遊ぶジュンス・ユチョン・ジェジュンがGOODでした。

ラストは「The Way You Are」のライブ映像でした。
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

I LOVE 東方神起 #1

今月12日からMnetで始まった「I LOVE 東方神起」。
この番組が始まると知って、即、契約しました(笑)

もちろん、録画はバッチリしてあるんだけど、覚書程度に内容を記していこうかと。

#1 『10大STAR 名誉の殿堂』

デビュー後すぐにブレイクした「トンバンシンギ」の紹介から始まり、ダンスレッスン風景や中国、タイでのライブや記者会見、CM撮影、ドラマ出演の記者会見や撮影風景などがありました。

デビュー当時の初々しい彼らの屈託の無い笑顔は可愛いです。
ユチョンの「タイタニック」のケイト・ウィンスレットのモノマネは◎。
ファンの前で行われたユチョンのサプライズバースデーも◎。
ユチョンばかり追いかけてスミマセンm(_ _"m)
もちろん、みんなも可愛いですよ。
個人的にはユノの八重歯、好きです♪
あと、東方神起がメンバーチェンジするとか、解散説が流れたときのファンへのメッセージなども放送されました。
その中で気になる言葉が。
「中国で活動する時だけ6人で、韓国や日本でのアルバムは5人です。」と。
( ̄◇ ̄;)エッ そうだったの?
それじゃ。。。6人目のメンバーって??
最近、東方神起のファンになったσ(-_-)ワタシにとっては、まだまだ知らないことが多いです。。。

で、必ず最後にMVやライブ映像が流れるらしく。。。

この回は「HUG」と「呪文」でした。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!