fc2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月

ちょっと意外(。゚ω゚)

私には中学2年の娘がいるんですが、彼女も実は東方神起の大ファンであります。
先週のライブも娘の「いいなぁ。。。お母さん、いいなぁ」の言葉を背中で聞きながら外出しました。
なので、罪滅ぼし(?)もかねて、ポスターとパンフレットとタオルを買ってきました。。。
そのポスターをいそいそと部屋に貼る娘。。。( ̄ー ̄)

部屋でも大音量でCDをかけまくり、歌いまくり、居間に下りてきたと思ったらDVD三昧。
特にお気に入りは チューラバとサマドリのPVです(* ̄ー ̄*)

で、今日は息子(高2の高校球児です)の野球観戦で父が来ておりまして。
試合が長引いたので、夕食はスーパーで出来合いのお惣菜でも買おうとダンナ、私、娘、父で車に乗り込み買い物に行くときも娘の手には「T」がしっかりと握られている(笑)

車の中で流れている曲に耳を傾けた父(70歳)が娘に
「これ誰歌ってるの?」
「とうほうしんきだよ」
「それは外国人?」
「そうだよ。韓国の人。」
その後、父が発した一言。

あぁ~~~。あの歌のうまい5人組だね?


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


父よ、アナタはどこで彼らを見たのですか?
何で知ってるの?紅白かな?


すんごく意外で驚いたんだけど、その後妙に嬉しくなりました♪v(。・ω・。)ィェィ♪


そういえば、ジュンスはテーピングしてがんばってたんですね。
そうだよなぁ。。。捻挫して20日くらいで完治するはずないもんね。
それなのにがんばってくれてありがとう!そう伝えたいです。。。

この先のライブもどうか無理せず、最高の歌とパフォーマンスを届けてください。。。

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!