あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ユチョンセット到着~( ̄m ̄* )

20090730233650
やっと…やっと…届きました(^O^)

写真を眺めてはニヤける私( ̄ー ̄)

そして、大切にしまっておきます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Lovin' you

このドラマは「冬のソナタ」でブレイクしたパク・ヨンハssiが初主演したドラマなのだとか。
ヒロインは「パパ3人ママ1人」のユジンssi。

ものすごいイジワルな女子が出たり、実は命の恩人だった、という二人の出会いがあったり、
兄弟でヒロインに恋したりと、韓国恋愛ドラマの王道をいくような内容です(笑)
大会社の社長である父親に交際を反対されるヨンハssiを尾行する男達が
黒サングラスにスーツといういかにも「尾行者」といういでたちがツボでした(笑)
でも。。。嫌いじゃないっす(´∀`)

特にヨンハssi、ユジンssiの涙の演技は良かったです。
いいタイミングでつつ~っと流れるんですよ、涙が。
韓国の俳優さんって、そういう「泣きの演技」ってすごいなといつも思います。

ちょっとぽっちゃり顔(笑)のヨンハssiに出会えるこのドラマ、オススメします♪

Loving You DVD-BOX ILoving You DVD-BOX I
(2006/07/19)
パク・ヨンハユジン

商品詳細を見る

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

甘い人生

今、いろいろ見ている韓国ドラマの中で、最近始まったのがコレ。
4話見終わったんだけど。。。まだ話がよくわからない。。(;・∀・)

見続けていると面白くなってくるんだろうけど、私の中では韓国ドラマって1~6話くらいまではガマンして見ないと挫折確率が非常に高くなる(笑)
だから字幕が読める程度に早送りしてみたりして。。。
(それだから韓国語がなかなか聞き取れないんだろう。。)

話はよくわからないけど、この「甘い人生」は1~3話まで北海道が舞台でして。
だからじっくりと見ましたよ。。。突っ込みどころ満載でしたけども。。。(笑)
「外国の人から見た日本」の典型ってカンジで、それはそれで面白かったです。

意外に感じたのは、中山美穂主演の「ラブレター」が韓国では人気あったみたいだなということ。
あの有名なせりふ「お元気ですか~」はドラマの中にも出てきますしね。。。

ま、ともかく、これからの展開に期待するとしますか。。。

主演のイ・ドンウクさんの精悍な表情は今までと違った印象でチョアヨ♪

甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I甘い人生 La Dolce Vita DVD-BOX I
(2009/02/04)
イ・ドンウクオ・ヨンス

商品詳細を見る


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

意外なところで。。

channel-a・・・なまら面白かった。。(≧m≦)
ノリノリでラフターヨガをやるユチョンに大爆笑。
ドーム公演が終わったあとのトン達のリラックスした様子が印象的でした。
かき氷を作ってる時の大暴走も本当に楽しそうで。

歌ってる姿も好きだけど、ああやってじゃれあう姿(?)の笑顔も好きですね。。


さて、今日はとあるお祭りの露店から帰ってきた娘が興奮しながら私に
「お母さん!これ!」と差し出したのがコレ↓



紙でできた安っぽい下敷きには両面に東方神起が。。。

『ジュンスとジェジュンはGETできなかった!』と興奮冷めやらぬ娘に何事かと聞いてみると。。。

100円くじのお店でジャニーズ狙いの友達がやってみると、ことごとく東方神起を当てたのだとか。
で、東方神起に全く興味のない友達が娘にこぞってプレゼントしてくれたのだという。

(´・∀・`)ヘー

おそらく、何かの雑誌に掲載されたものを勝手に景品にしたと思われるこれらのグッズ。
それでも。。。ちょっと嬉しいではないですか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなところにまで、東方神起の人気は浸透してきています。。。
娘が言うには、駄菓子屋さんにもこのくじはあるはずだ、と。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? こっそり行って来ようかしら。。。(笑)

ショーケースで人気だったガチャも札幌に来るらしいし。。。
小銭の用意しとかなきゃ。。(笑)
でも・・・7月下旬っていつからですか??(T_T)

ということで。。今日も東方神起ネタでした。。。(/ω\) 

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

トンが表紙だ♪

20090723190210
今日、スカパー本の8月号が届いた。

さっき帰って来た娘が袋を開けて絶叫!



お母さ~ん!東方神起が表紙~~~~~~(゜ロ゜ノ)ノ


何ですと?(゜ロ゜)


本当だ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ドームライブが放送になるからね、きっと♪

なんか一気にテンション↑↑↑になった私でした( ̄ー ̄)

続きを読む »


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

次々と。。。( ´Д`)=3

トンモバでまた悪魔の誘いが。。。(笑)
ドーム公演のオリジナルフォトブック発売って。。。。(;・∀・)
好きな写真をチョイスして自分だけのオリジナルが作れるなんて、想像すると楽しい♪
でも。。。。どうせならトンVer.とユチョンVer.が欲しいじゃないっ!

もう。。。。どんだけぇ~~~~~>古い。。。(笑)

どれだけトンペンのお財布の紐をユルユルにしたいのでしょうか??(;・∀・)
まだ生写真ユチョンSETだって届いてないのに。。。。

でも。。。でも。。。きっと私は発売日になったら目の色変えてサジン(写真)を選んでいることでしょう。。。( ´Д`)=3

ま、いっか。。。

好きなんだからしょ~がない(*´ェ`*)


働いてるうちは、後悔しない程度に買いますよ。。。。


とりあえず。。。。

東方神起の皆様。。。おかえりなさい♪
ゆっくり休んで充電できたかな?
エイネに向けて頑張ってくださいませρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

どっちがイイ?

今朝のめざましテレビで、韓国旅行で有効なのはどっち?ということで、電子辞書と観光案内電話(1330)の比較をやってましたね。

最近「韓国」という言葉にやたらと反応してしまう今日この頃(笑)
しっかりとテレビの前に座ってじっくりと見ましたよ。
実は電子辞書が欲しいな、と思ってたので。
でも。。。3万円強もするようで。。。(;´Д`)まだまだ検討せねば。。。

観光案内電話は韓国観光の問い合わせに答えてくれる電話サービス。
通話料のみ負担すれば世界中どこからでも24時間、日本語で案内してくれるんだそうな。

焼肉店で料理3品を注文し実際にお料理が運ばれてくる時間と、市場で「총각김치」を購入する時間を比較していました。
どちらも電話案内の勝利。時間はおよそ半分。
電子辞書ももちろん買えば高いし、電話案内も通話料がかかるから、金銭面で言えばどちらがベストかどうかは使う人次第、ってところでしょうかね。

これらに挑戦した方は現地の人とのコミュニケーションが楽しかったと話していました。
それも旅の醍醐味のひとつなんだろうなぁ。。。。
いいなぁ。。。私も韓国行きたい。。。
それも、観光客向けのところじゃなくて、地元の人が行くようなところへ、ね。。。(^_-)

ちなみに。
テレビに映っているお店の看板なども、以前よりは読めるようになっててちょっと嬉しかった(笑)
「총각김치(チョンガクキムチ)」ももちろん読めました♪
ただの記号にしか見えなかったのにね。。。(;・∀・)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

恋するハイエナ

先週すべて見終わりました。
感想は。。。。(´ε`;)ウーン… >ないんかいっ!(笑)

「韓国男性版SEX AND THE CITY」というふれこみ(?)だそうです。
確かに。。。韓国ドラマにしてはなかなか下ネタ満載でちょっと驚きましたが。。。
男性4人の恋の行方が。。。どれも中途半端でね。。。
一番最後も なんで?って終わり方だった。

途中でゲイのソクジンが女性(ジョンウン)を愛しく思い始めるところとかの中盤は「これからどうなるんだろう?」と面白くなってきたんだけど、4人のいろんなエピソードを詰め込みすぎの感は否めませんね。

個人的には、このゲイ役を演じたシン・ソンロクさんが( ・∀・)イイ!!
オ・マンソクさんも出演してたからこのドラマを見ようと思ったんだけど、このドラマの役はちょっとパス。
やっぱり彼は「ぶどう畑のあの男」のテッキさんがハマリ役だったんだと納得。

後の二人は。。。特にありません(笑)
ヒロインのソ・イヒョンさんはなかなか可愛らしい女優さんです。
復活にも出てます。(議員の娘で新聞記者のガンジュ役)

劇中歌で「上を向いて歩こう」が流れます。
それはドラマにけっこうマッチしてましたよ(・∀・)

恋するハイエナ DVD-BOX恋するハイエナ DVD-BOX
(2007/04/27)
キム・ミンジョンソ・イヒョン

商品詳細を見る


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ハングルで文字を書きたくて

ふと、「パソコンでハングル文字を打ってみたい」と思い立ち。。。。

せっせとキーボードにシールを貼ってみた。。。。

DSCF0045.jpg

ちょっと満足。。。(笑)
「打モモ」みたいなハングルのタイピングソフトないかしら。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

似てると思うんだけど。

MステにBIGBANGが出演するから見ていたら。。。
期間限定のジャニーズユニットが出演していた。
前は山田涼介が大好きだった娘は、東方神起にハマってからは見向きもしない(笑)

で、現在ジャニーズ一押しの中山優馬クン。。。
誰かに似てるなぁと思ったら。。。


JJに似てませんか??


私だけかなぁ。。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

入門編終了

水曜日はハングルレッスンの日。
早いもので今日は4回目。

そして入門編最終日でした。

この4回で基本的な読み方や発音を習いました。
やはりパッチム・激音・濃音・鼻音化・連音などになってくるとなかなか難しいですね。
簡単な単語の勉強をしつつ、発音も習得。。。できたかなぁ。。。(;・∀・)

で、今日はちょっと変わった勉強でした。

それは先生手作りのカルタ。
そういえば、トン達も日本語の勉強でカルタを使ってましたね(*^_^*)
なかなか面白かったですよ。

「신라면(辛ラーメン)」「남대문(南大門)」「친구(友達)」などなどよく耳にする単語から「トンバンシンギ(東方神起)」まで。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

楽しかったです。
やっぱり楽しくないと覚えられませんね。

来週からはいよいよ「アンニョンハシムニッカ」の挨拶からスタート。
しっかり予習していかなければ。。。(;^ω^)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ズームしか知らない東方神起

昨日、関東圏で放送になった『ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起』。
多くのファンの要望があり地方でも放送を検討してるらしいとの情報もありますが、さっそく you tube に出ていました。
ダメもとで調べてみたら見事ヒット♪
動画をUPしてくれた方。。。ありがとうございますm(__)m

母国の料理をほお張りながらリラックスしているトン達の表情がとてもイイですね。
個人的にはユチョンの笑顔に。。。は、もちろんですが、チャミの表情に一票(笑)

でもやっぱり永久保存版にしたいので、地方での放送をぜひお願いしますね、日テレさん(*^_^*)

その後。。。もう一度見ようと思ったら削除されてました。。。残念。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

北海道 チャミスル?

昨日は職場の方々と韓国料理を食べに行ってきました。
今回は↑で紹介している「マビ」さんではなく、ソロモン亭というお店です。
以前から参鶏湯(サムゲタン)が食べてみたかったのです。。。

で、お腹いっぱいのところに一通のメールが。
そこには「韓国ドラマ好きな友人と家で飲んでるから来ない?」というお誘いが。
行きます!行きますとも~~~~(・∀・)

で、帰宅後、手土産のビールとちょっとしたおつまみ持参でママチャリ2分で到着。
すでにテーブルの上はたくさんのお酒のビンとお食事の後が。。。(笑)

そこで勧められたお酒がこちら。

CA1SB7B6.jpg
韓国で圧倒的なシェアを誇る人気の焼酎チャミスル。
でも瓶の色も形も大きさも違う。。。
で、よくよく見ると北海道のマークが。。
なぜに北海道チャミスルなのかは不明。。。
でもアルコール度数はやっぱり20%。
さっきのお店でマッコリを飲んできたので、サイダーで割って飲むことに。
サイダーはもちろん、チルソンサイダーで。。。(笑)
(画像撮るの忘れちゃった(;´Д`))

いろいろあるんですねぇ。。。
最近ではあちこちのスーパーでこうした韓国の商品(日本版)を見るようになりましたね♪
商品にハングル文字が書かれていると、ついつい気になって注目しちゃう私です。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

FINAL in TOKYO DOME 放送決定♪

まだドームライブの余韻に浸っているファンの方もたくさんいらっしゃると思います。。。
私のようなお留守番組は、DVDの発売を首を長~くして待っていると思います。。。

そしたら。。。TBSチャンネルでドームライブが放送決定♪
放送日は8月29日の予定。。
ということは。。。DVDの発売を待たずして見れるってことですね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

う、うれしい。。。。(T_T)

ありがとう!TBS!一生ついていきます。。(笑)

そして、日テレ。。。12日の特番を全国ネットにしてください。。。m(__)m

まだ詳細の発表はされてませんが、こちら↓でチェックしてみてくださいね。

ここ
ここもネ

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ラストプレゼント

この「ラストプレゼント」は売れないお笑い芸人とそれを支える妻とのお話です。
夢を追いかける自由奔放な夫をしっかりと支える妻。
その妻が不治の病に侵されていることを知った夫は。。。

こんなカンジのストーリーです。

「お前をスターにしてやる」的な詐欺師が出てくるんですが、これがまた憎めないキャラでして。
最後には妻は死んでしまうのもわかってるんですが、病気を知ってからの夫の葛藤や行動にぐんぐん惹きつけられていきます。
で。。。。やっぱり泣いちゃいました。。。(ノД`)シクシク

この映画は ますだおかだの増田さんも大好きな映画に挙げてらしてて。
芸人さんの中でも、この映画は人気があるそうです。
やっぱり自分のこととダブらせちゃうのかもしれませんね。

日本では2003年に上映され、なんと秋篠宮様御夫妻もご覧になったとか。
紀子様もSPや宮内庁の方も涙されたとか。。。

ちなみに堂本剛君と菅野美穂さんでドラマ化もされたようです。

ラスト・プレゼント [DVD]ラスト・プレゼント [DVD]
(2005/05/25)
イ・ヨンエイ・ジョンジェ

商品詳細を見る



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

オロナミンC by アカペラ神起

いよいよ11日からオンエア開始だそうですが。。
偶然見つけちゃったので。。。

最初に見た時。。。(≧m≦)ぷっ!って笑っちゃいました。
なかなかイイ味出してますね、トンたち。。。(笑)
それでもハーモニーはしっかりと聴かせてくれてます(*^_^*)



昔っからありますよねぇ。オロナミンC。

昔。。。本当にその昔。。。

オロナミンCに牛乳とか、生卵入れて飲む。。。ってCMでやってたような気がするんですが。。。
私の記憶違い??(;・∀・)

それでは、今日は水曜日。
韓国語レッスンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

終わっちゃったんだなぁ。。。

とうとう「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~」がすべて終わっちゃいましたね。。。
勢いでチケット申し込んだあの日から、少ししてドームの発表があってその時は「7月なんてまだまだ先のこと」な~んて思ってたのにねぇ。。。
時の経つのは早いものです。。。(笑)
トンたち、とてもイイ顔してましたね(・∀・)
達成感いっぱいというか。。。
すぐに次の仕事が待ってるんだろうけど、一日くらいゆっくり体を休めて欲しいなと思いました。

今朝はズームインを録画してめざまし観てたんですよ。そしたら。。。
あの「ブルーなサプライズ」がちょっとだけど見ることができました。
キレイでしたね~~~(*^_^*)
めざましでは6時台と7時半の芸能コーナーで取り上げてくれてました。
愛ちゃんもドームに行ってたのね。。。
羽鳥さんと西尾さんもいらっしゃったとか。
いわゆる『業界枠』みたいなものがあるんでしょうね、きっと。
「素敵でした~」と言う言葉にあまり実感こもってないな、と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

で、ズームイン見たんですが。。。
トンの話題出ましたっけ?(;・∀・)
出勤前に早送りしながら見てたんですけど、昨日発表になった「24時間マラソン」のイモトアヤコがずいぶん長く取り上げられていたような気がする。
早送りしすぎて見逃しただけかしら?(;´∀`)

ますますDVDが待ち遠しい今日この頃です。。


話はちょっとそれますが。

6月18日記事でちょっと書いた、KNTVの7月5日(日) 『ユ&キムの遊びにおいで東方神起出演分』が、月1回のスカパー開放デーにちょうど重なって、偶然ですが観ることができました(^^)v

これはyou tubeで観たことがあるものだったんだけど、やっぱりテレビで観るのとは違いますもんね。
字幕もちゃんとしてるし(笑)
この他に反転ドラマも3話放送されました。
このうちの2話は「All About」に収録されたものだったんですが、もうひとつのは日本に来た東方神起が、ユノがホテルを抜け出して知り合った女性の危機を救う。。。というような内容でした。

まだサラ~~っとしか観てないんですが、ユノ祭りってカンジでしたよ(≧m≦)
途中で日本の新聞やテレビもチラっと映るんですけど、ツッコミどころ満載でした(笑)
NG集ももちろんあって、とても楽しめそうです。
やっぱりいいなぁ。。。KNTV。。。。(´Д`)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ファイナル。。。

もうライブは終わってますね。。。
今日のステージをどんな気持ちで迎えたのかな。。。なんて想像しながらなぜか時計が気になる私。

もう登場したかな?
今は何歌ってるかな?
今日もオヤジギャグ言わされちゃってるよね?(笑)

いろんなこと想いながら私はなぜか第4集MIROTICを聴いてました。
なんとか韓国語で呪文を歌いたくて、ノートに歌詞を書き写して(だってあの歌詞カード見づらいんだもん)一生懸命歌詞を追ってみても。。。。難しい(T_T)

母国語ではない言葉で歌うって本当に難しい。
それを彼らはやってのけているんですよね。
すごい。本当にすごい。ただそれだけです。

デビュー当時の夢を叶えた東方神起は次に何を目標に進んでいくんでしょうね。
私のような1ファンにできることなんて限られてるけど、彼らの歌を聴いて、笑顔に癒され、応援していくのみですね。。。

自力で夢を掴んだ彼らに、さらなる飛躍を期待します。。。

まずは。。。今日参加された方のレポを読みにネット徘徊して。。。
DVD発売をワクワクしながら待ちますか。。。。(*^_^*)

そういえば。
娘がどうしてもDVD付のSBUが欲しいっていうから近くのお店にあちこち行ってみたんだけどどこも売り切れ。
amazonで注文したCDが今日届きました。
ワクワクしながら中を開けると。。。ジャケカは5人のものでした。
今回もカブらなかった。。。ヮ(゚д゚)ォ!

あとはJJが我が家にやってくるのを待つばかり。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても。。。
わかっていても、あのDVDの映像の短さは。。。ちと、寂しいですな。。。
某アーティストは1時間くらいありますからねぇ。。。
ま、シングルの発売周期が短いし、地球規模で活動してるからしかたないですね(^ω^)

ワタクシゴトですが。。。
今週末にも東方神起祭り(カラオケ)開催予定。
ライブの思い出に浸りながら。。。熱唱してきます。。(o ̄ー ̄o)



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

1日目はどうだったんでしょうねぇ(*^_^*)

今日は東方神起が、全国のトンペンが待ちに待ったドーム公演の日ですね。
トンモバがなかなか見られなくて、ファンの皆さんの期待の高さもMAXなのがよくわかります。
神経衰弱。。。私とってもニガテで。。。(;・∀・)
30分ほどで断念しちゃいました。。。

広いドームが無数の赤いライトでキラキラと照らされて、キレイだったんだろうなと勝手に想像しています。
すごい熱気だったんだろうな。
トン達もテンション↑↑だったんだろうな。
おそらく、もうライブは終わったことと思いますが、まだサンキューブログは更新されてませんね。
参加された方々のブログめぐりが楽しみです。

DVDの発売も早速始まったようで。。。早いねぇ、エイベックスさん(笑)
もちろん、申し込みましたが何か?(笑)(`・ω・´)
遠征できない私にとってはLIVE DVDはとっても嬉しいものです。
こればかりはお金のこと言ってられませんね。
それに。。。娘も大ファンだし。。>ちょっと言い訳(笑)

そういえば。。。「ALL ABOUT3」も発売されるんだった。。厳しい。。。(-_-;)

ま、秋からは日本から離れての活動だから、DVDでトンの姿を見るのも楽しみですものね。
頑張って働こう。。。

さて、金曜日はMステと音楽戦士の放送でしたね。
やっとトークでタモさんと絡みが。。。(^^)v
時間は短かったけど、あそこに座ってタモさんとお話できたのは嬉しかったなぁ。
ユチョンが福山氏のファンだってことで、話をフってくれたのも。。(*^_^*)
ユノは歌い終わった福山氏に「お疲れ様でした」とか話したのかなぁ。。。
歌はもうちょっと長いバージョンでやってくれたら、なお嬉しかったんだけど。。。

まだまだ先だろうけど、次の曲でもっと東方神起と取り上げてくれることを期待してます♪

そして音楽戦士。

古今東西ゲームの「怖いもの」でJJが「チャンミン」と答えたことに1人で爆笑。
やっぱり。。。怖いのね。。。チャミ。。。。(≧m≦)
「日本の好きな食べ物といえば?」で、チャミが「ジンギスカン」で( ̄ー ̄)ニヤリ。
そしてユチョンの「ほっけ」にv( ̄Д ̄)v イエイ。

日本全国の美味しいものを食べまくってるトンたちだけど、やっぱり北海道のものを挙げてくれるのは道民としては嬉しい限りです。。。(・∀・)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

発音は難しい。。。

今日も発音の基本練習。
激音と濃音の発声の仕方をみっちりと教わってきました。

でも。。。途中から「休憩です」ということで、先生との雑談が始まり。。。
これがとても面白かったです。

私たちが「発音が難しい」と話すと、日本語にも韓国語にはない発音がけっこうある、と。
『つ』の発音は韓国語には無いのは知ってたけど、『ざ・ぜ・ぞ』もなかなか難しく、気をつけないと「どうぞ」が「どうじょ」になっちゃうんだとか(笑)

言われてみれば、JJは「全然」が「じぇんじぇん」に聴こえるもんなぁ。。(≧m≦)

その他にも、韓国の店員は愛想が悪いとか(笑)ご飯は絶対1人では食べないとか、現在就職活動中だとか、いろんなお話を聞きました。
こういった会話が韓国語でできるようになりたいな、とあらためて思いました。

ちなみに、就職活動で東京にも何度か行っているとのこと。
何で日本で就職したいのかなぁ。。

もしかして。。。女性絡み?( ̄ー ̄)ニヤリ と、余計なことを考えるあじゅんま(おばさん)σ( ̄∇ ̄;)なのでした。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

とくダネ!

今朝は張り切って録画しつつ、今か今かと出演を待っていました。
が、彼らが出てきたのは私が出勤する1分前。。。(T_T)
後ろ髪を引かれながら仕事してきました(笑)

で、先ほど観たんですが。。。

チャミとJJ。。。ちょっとのどの調子が良くなかったですね。
ミロコンの疲れがまだ取れていないのかしら??
某サイトでユノが足を痛めたって書いてあったけど。。。
ユチョンは「まだ寝てる」とか言いながら、「Stand by ユチョン」なんてリップサービス(≧m≦)
そしてサンダル履き。。。(笑)
ジュンスは最初「ジェンス」だったし。。。(-_-;)

小倉さんの「CD DVD 全部持ってる」ってホントかなぁ。。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は言い間違ってるし。。
本当に4年半前からのファンならば。。。
もしかしたらドームの片隅にいるかもしれませんね?!
ドーム参戦で小倉さんを見かけた方、ぜひレポを( `・∀・´)ノヨロシクです。

次は金曜日のTV出演、そしてついにドーム!!!
全国のトンペンさんのドキドキワクワクのカウントダウンですね~♪
私はお留守番組だけど、最高のライブになることを祈ってます♪



さ~て、これから韓国語のレッスンにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
