fc2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月

ファイナル。。。

もうライブは終わってますね。。。
今日のステージをどんな気持ちで迎えたのかな。。。なんて想像しながらなぜか時計が気になる私。

もう登場したかな?
今は何歌ってるかな?
今日もオヤジギャグ言わされちゃってるよね?(笑)

いろんなこと想いながら私はなぜか第4集MIROTICを聴いてました。
なんとか韓国語で呪文を歌いたくて、ノートに歌詞を書き写して(だってあの歌詞カード見づらいんだもん)一生懸命歌詞を追ってみても。。。。難しい(T_T)

母国語ではない言葉で歌うって本当に難しい。
それを彼らはやってのけているんですよね。
すごい。本当にすごい。ただそれだけです。

デビュー当時の夢を叶えた東方神起は次に何を目標に進んでいくんでしょうね。
私のような1ファンにできることなんて限られてるけど、彼らの歌を聴いて、笑顔に癒され、応援していくのみですね。。。

自力で夢を掴んだ彼らに、さらなる飛躍を期待します。。。

まずは。。。今日参加された方のレポを読みにネット徘徊して。。。
DVD発売をワクワクしながら待ちますか。。。。(*^_^*)

そういえば。
娘がどうしてもDVD付のSBUが欲しいっていうから近くのお店にあちこち行ってみたんだけどどこも売り切れ。
amazonで注文したCDが今日届きました。
ワクワクしながら中を開けると。。。ジャケカは5人のものでした。
今回もカブらなかった。。。ヮ(゚д゚)ォ!

あとはJJが我が家にやってくるのを待つばかり。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても。。。
わかっていても、あのDVDの映像の短さは。。。ちと、寂しいですな。。。
某アーティストは1時間くらいありますからねぇ。。。
ま、シングルの発売周期が短いし、地球規模で活動してるからしかたないですね(^ω^)

ワタクシゴトですが。。。
今週末にも東方神起祭り(カラオケ)開催予定。
ライブの思い出に浸りながら。。。熱唱してきます。。(o ̄ー ̄o)


スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!