FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月

親近韓ライブ2

昨日、行ってきました~(^^)v
本館に書いた記事に補足しながらこちらでも。。。

席はZeppなのに全席指定、という初めての会場の状態にちょっと戸惑いつつも。。
5列目のど真ん中。
ある意味「神席」でした。。。(笑)

最初に出てきたチョン・キョル君。
彼。。。ヤバイ!歌上手すぎ。
しかも、照明のカンジと髪型の雰囲気で私の目にはチャンミンに見えてしまう。

現在ソロデビューアルバムを製作中という、本当に新人さんなので、
ひたむきに歌う姿と、一生懸命覚えてきた日本語の挨拶をする姿に、
オバサン、ちょっとヤラれてしまいました。。(´∀`*)ポッ

歌ったのは3曲、だったかな。。。(すでに記憶が曖昧)
1曲は日本の曲も披露してくれました。
彼の経歴の中に、キム・ボムスなどの歌手のコーラスを担当していたとの関係で
彼等からのメッセージなんかもスクリーンにて披露されました。
事前に知らされてなかったのか、けっこう感動していたような。。。

アルバムが出たら、ぜひ聴いてみたいです。。(*^_^*)

そして次に出てきたシン・ミンチョル君。
彼も。。。なかなかのイケメン。
9月にT-maxとしてきた時よりも近かったのと、
前にぐぐ~っと出て語りかけるように歌うので
「アタシのために歌ってる~」と、1人で勘ちがいしてました(笑)

やっぱり場数踏んでる(?)せいか、盛り上げ方が上手。
「立ってくださ~い」なんて客のあおりもなかなか。。(≧m≦)

司会の方(名前忘れた)とは10年来のお友達だそうで、
トークもとてもアットホームなかんじ。
ミンチョル君もリラックスしてたような気がする。。。

いろんなジャンルの歌(R&B、レゲエ、トロットなど)をちょっとずつ披露してくれたり、
質問に答えてくれたり、とてもサービス精神旺盛(笑)

T-maxがブレイクしたのがドラマ主題歌だったということで
ポゴシプタ 歌ってくれました。
ミンチョル君のポゴシプタ。。。なまら良かったです♪

なんかね、W-indsの慶太君に似てました(・∀・)

最後には今日のお礼ということで「瞳を閉じて」を歌った後お手紙読んでくれて、
大ヒット曲「paradice」をバックに、飴玉の入った袋を会場に投げまくる。
しっかりとGETしちゃいました。。(*^^)v

オバサン、撃沈。。。

しかも、ライブ後にはサイン会もありまして。
間近で見るチョン・キョル君、なまらめんこい!顔小さっ!
握手しながら「ガンバリマス」と笑顔。。。(*^_^*)

ミンチョル君もしっかりと目を見て握手♪
アタシ、CDまで買っちゃいました。。。(笑)

いや~~~、今日は本当にヤバかった。
生歌はヤバイですね、やっぱり。
それに韓国の歌手は歌が本当に上手。声量もすごい。
チョン・キョル君、応援するよ。ヨルシミハセヨ(頑張ってください)。。

ノム チョアヘヨ~♪(大好きよ~)




ユチョンの次に、ね。。。(^_-)-☆

続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!