FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月

韓流ミュージックフェスティバル2010 in SAPPORO

秋晴れの爽やかな本日。。。行ってきましたよ~~~♪
記憶がしっかりしているうちに、書いちゃいます(笑)
ただ。。今回はプログラムがなくて。。。
あったのかもしれないけど、もらい損ねた??

とにかく、曲名すべてを知ってるわけではないので、違ってたらミアネヨ

NPO法人主催のチャリティーコンサートなので、チャリティーグッズと支援金2000円に協賛すると人数限定でハイタッチ券がもらえるということで、張り切って開場時間に市民ホールに行ったら。。


ものすごい人、人、人。。。


過去2回、このライブに参加したけど、年齢層がすごく低かった!
ということは。。。出演者がアイドルだけに、若いお嬢さんが列を作り。。。
ハイタッチ券なんて手が届きませんでしたよ。。。残念。。。

入場に手間取り、ちょっといらいらしつつ。。。なんとか会場入り。

そして。。。ニヤける。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


最前列、チェゴ~~~~~~~~~v(≧∇≦)v

なんですか?この近さは?私たちの席はステージ向かって左寄り。
それでもなんとかステージ前だったので。。。つま先も見える!流れる汗も見える!
ステージに寝そべった彼らも見れる!
さらに、ミラクル起きましたよ(/ー\*)

ミラクルとは。。。。ま、後ほどゆっくり。。。

15時スタートなんだけど、このNPO法人の今までの活動の歩みをスライドで流され。。。
これに大体15分くらいかかったかなぁ。。。


さぁ!いよいよライブの始まり!!!
ステージには5本の水のペットボトルがセッティング。
ということは。。。5人組の登場ね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


。。。この後はネタバレ含むのと、かな~り長文につき。。。
興味のある方と、お時間のある方だけ読まれることをオススメします(笑)


続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!