FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月

大丈夫、パパの娘だから

今、あれこれ見ているドラマで、面白くなってきてるのがコレです。

【23%OFF】[DVD] 大丈夫、パパの娘だから DVD-SET 2

【23%OFF】[DVD] 大丈夫、パパの娘だから DVD-SET 2
価格:11,319円(税込、送料別)




悪い男にからまれた娘を助けた時に相手の男性を押したが、その後その男性が亡くなったことでさまざまなことが交差していきます。

娘がからまれた理由、死因、借金、政略結婚。。。
盛りだくさんです(笑)

とにかくパパがねぇ。。。すごくいい人。
人が良すぎて、損してしまうところもあるんだけど、その人の良さを理解してくれる味方もかなりいて、みんながんばってくれ!と見ながら応援してたりして(笑)

主人公のチェリョンを演じるのがムン・チェウォンssi。
1897.jpg

私の中では華麗なる遺産のスンミです(笑)
彼女が元気の良い次女を演じています。
涙の演技がものすごいです。。
現在、韓国で時代劇に出演中で、今一番注目され人気のある女優さんだと、ドラマツアーのガイドさんが話してました。

そして、とにかく腹の立つヤツ。。。パク・ジョンソクを演じるチョン・テスssi。
1900.jpg

コイツが本当~~~に、ナップンナムジャ(悪い男)です!
あれ?どっかで見たことあると思ったら
成均館(ソンギュンガン)スキャンダルでインスを演じた方でした。

74.jpg

これも悪役でしたね(^-^;

目に力があるからなのでしょうか。。。

コイツがこれからどうなっていくのか楽しみです。。。

そして、気になるのは、super juniorのドンヘ。
とても爽やかな青年を好演してて。。。カワイイ(*´ェ`*)ポッ
他にもCNBLUEのミニョクや、4miniteのジヒョンも出演しています。

タイトルだけ見たら、ほのぼのとしたホームドラマかなと思ってましたが
何をするにもお金、お金だったり、バカ息子の悪行を隠そうとするバカ親の行動にイラ立つことも多いかも。
こんなふうに、最初は苦難続きでも後半では「それ見たことか!」と、視聴者をスカッとさせる作戦なのかもしれないなぁ。。。(* ̄m ̄)プッ

今日の7話が楽しみです。。。

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!