FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月

I am GHOST

最近、私が好きな俳優さんソ・ジソプssiが出演しているドラマです。



これはBee TVで放送されていたものですね。

密入国し、国籍を隠すためにひと言も言葉を発せず、
ターゲットを消した後には痕跡を全く残さないまま立ち去る暗殺者ゴースト。

なのに、ターゲットを始末した後、追われるハメに。。。

(-ω-;)ウーン

いろんなエピソードを詰め込みすぎの感は否めませんね。
密入国とかできちゃうのに、ターゲットを消した後に簡単に追われちゃう展開が。。。残念。
さらに、日本人少女との出会いも。。。むむむ。。
女の子もそんなに簡単に怪しい男性についていったらダメでしょ(笑)
ラブホとか平気で入っていきますからねぇ。。。

と、ツッコミどころ満載なストーリーですが、もともと「ゴースト」という存在そのものが非現実的なので、娯楽作品と思えば悪くないと思います。←褒めてるのかけなしてるのか。。

口コミによると、Bee TVとは違うラストがあるとかないとか。。。

とにかく、ソ・ジソプssiが素敵です("▽"*)
言葉を発しないため、目での演技がすごいなと思いました。
ときおり見せる優しい表情もGOOD♪そして肉体美。。。←そこかいっ。
やっぱり、好きだわ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

個人的には、悪役の杏子姉さん(元バービーボーイズ)がウケる。。。
ウケる、というのは失礼ですね。。。スミマセン。
メイクといい、セリフといい、そのセリフ回しといい。。。
姉さん!よくやった!ってカンジです。。。

続きを読む »

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!