FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年08月

ひとりごと その2

こんばんは。
連日の猛暑のニュース。。。どさんこの私からしたら驚異の何者でもない出来事ですが。。。
北海道も暑いですよ。。最高気温だけ見ると本州の皆さんにしてみれば「涼しい方だ」と思われるでしょうが、何せ冷房設備が整っていないので室温は常に30度超え。。。(^^;
扇風機の生ぬる~~~い風にあたりながら、首にタオルをかけて汗を拭き拭きしております。。


さて、なぜまた「ひとりごと」を書く気になったかというと、今日の夕方何気なくこのブログのカウンターを見たら。。。

Baidu IME_2013-8-14_17-18-7

キリ番踏んでました(笑)


キリ番とは「キリのいい番号」ってことで、その昔ネットが流行り始めた頃、そのサイトのキリ番を踏むとキャラクター記念プレートが名前入りでもらえたりしたんですよ。。( ̄-  ̄ ) ←遠い目。

私が自身のHPを始めたのが1999年。
その時に来訪者数を把握するためにカウンターをつけたんですが、時は流れ、HPからブログが主流になった現在もそのまま継続して使っています。
そのカウンターが本日22万HITということで、記念に(!)記事を更新してみました(笑)

継続はチカラなり。。。。←使い方間違ってますか?!(^^;

このFc2ブログを始めたのが2006年4月。
当時は私のプライベートブログでした。
さっき読み返したみたら、中学生だった息子の野球のこととか仕事を始めた頃のこととかを書いてます(^^;
その後2009年に韓国にかぶれだしてからは、プライベートブログを某サイトへ移行し、ここは韓国ネタのみを書く「あじゅんまのひとりごと」として現在に至ります。

14年間、いろんな方に来ていただいてたんだな、ってちょっと感慨深くなってしまいました(笑)


韓国ドラマのことをネタにしているブログは星の数ほどありますし、内容もここよりは何百倍も素晴らしいサイトさんがあるだろうに、ここに立ち寄ってくださった方々。。。ありがとうございます。

不定期更新でありつつも、もしかしたら足繁く通ってくださっているかもしれない、名も知らぬ読者さま。。。ありがとうございます。

今後も、細々と何の参考にもならない独自の感想をダラダラと書き綴ることになると思いますが、気が向いたらまた覗きに来て頂ければ幸いです(^^)

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!