FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年09月

相続者たち

イ・ミンホファンの、イ・ミンホファンによる、イ・ミンホファンのためのドラマです。。。

とにかく、ミンホssiのかっこよさを全面に押し出したお話だったと思うのは私だけでしょうか?(笑)
だって、
imagesCDJNLQI9.jpg
こんな青年が
images0XHGW0GE.jpg
こんなふうに
imagesA6NOYRJW.jpg
バックハグしてるの見たら、即、脳内変換するしかないじゃないですかっ!
そんなにミンホファンじゃない私だって、これには(゚∀゚)ノ キュンキュン!来ちゃいますよ、奥さん!←誰?


もうこの年齢になるとラブ・ストーリーを曲がった角度からしか見れなくなってきてるので(^-^;
ストーリー展開には(-""-;)ムム・・・と思うことが多々ありまして。

だって

無題qq
この人たち、全員高校生なんですよ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

1話ではミンホssi演じるタンがアメリカで車をブイブイ運転してるのを見てるから、韓国に戻って制服着てたって、父親が「お前はまだ高校生だ」って言ってたって、高校生にはどうしても見えない。

それにお金持ちの子供たちが通う学校という設定なので、高級ブランド品のドレスに身を包んでパーティやってるとか現実離れしすぎてて違和感ありすぎでした。。。(^-^;

いや、もしかして韓国の富裕層セレブのご子息たちは、ああいう生活が当たり前なんでしょうかねぇ。。。
それとも、作家さんの願望なんでしょうかねぇ。。。

このドラマが人気があった理由の一つにセリフの良さがあったとのこと。
それすらも感じられないとは、オバサンなσ(-_-)ワタシもそろそろヤバイですね。。。はい。。。
あと、個人的に大好きなチェ・ジニョクssi(タンの兄役)の絡みがもっとあればよかったなぁ。。

ただ、見ていてだんだん変わっていったのが、タンをことごとく対立するチェ・ヨンドを演じたキム・ウビンssiへの私の見方。
imagesMSE5P1QT.jpg
この爬虫類のような顔(失礼)と役柄とはいえ、陰湿なイジメをする姿など本当に嫌いだったんですが、
だんだんと前髪を下ろしたからなのか?可愛らしく思えてきて、タンじゃなくてヨンドとくっつけばいいのに~なんて思ってました。

やはり見た目ももちろんですが、その役柄によって俳優さんの見方もコロッと変わる優柔不断な私なのでした。。。



(*゜0゜)ハッ!! あらすじ書いてない! 。。。ま、いいか。。。(^-^;
スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!