あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

シティーホールですっかり大好きになったチャ・スンウォンssi主演のこのドラマ。
現在9話まで視聴終了しました。

芸能界を背景にした、トップスターと落ち目な元アイドルとのお話です。←相変わらず大雑把。

トップスタートッコ・ジンが最高のキャラクターで、スンウォンssiの魅力満載です。
もちろん、彼が出演しているドラマだからという理由で見始めたんですが、ストーリーもとても面白いです。

ストーリーのなかで、実在する番組に出演したり、イ・スンギssiが本人役で出てきた時も笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
韓国バラエティーを観ている人なら、さらに楽しめそうな作品です。

これから二人の甲の行方が非常に気になるところです。
「最高の愛」ってくらいだから、最高なラストになると期待しています(*^-^)

ユン・プルジュ役のユン・ゲサンssiはロードナンバーワンのテホさんでしたねぇ♪
前回のとんがったキャラではなく、勉強一筋で朴訥な印象の漢方医の役です。
このゲサンssi。。。一途にエジョンを想っているところが好感持てます。

ク・エジョン役のコ・ヒョジンssiもカン・セリ役のイ・ユンナssiもハマリ役だなぁと思います。

さて、ここからいつもの通り個人的に気になる俳優さんを。。。

それは元国宝少女のメンバーで、今もエジョンと親友でもあるジェニ役のイ・ヒジンssi。
ihj003.jpg

現在、視聴中の大丈夫 パパの娘だからで長女エリョン役でも出演しています。
このドラマではあまり登場しませんが、トッコ・ジンのマネージャー君と、エジョンのお兄さんを夢中にさせる可愛い役です(笑)
実際にヒジンssiはユン・ウネちゃんもかつていたアイドルグループBaby V.O.Xの初期メンバーだったそうですね。

だからか。。。国宝少女がかつて活躍していた頃の映像では
フリもバッチリなんですね。。。うふふ。


そして、OSTがとてもいいのです♪
やっぱり耳に残るのは、コレ。



エジョンの着うたでもあり、トッコ・ジンがこれを聴くたびにドキドキする曲。
さらに、K.WILL、G.NA、ホガク、ペク・ジヨン、IU とそうそうたるメンバーが参加してるんですものね~。

ということで。。。


ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


お買い上げ~~~(笑)



CDが届くのと。。。ドラマの今後の展開が楽しみです(*^-^)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

