あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不思議なものでBLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 不思議なもので



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

不思議なもので

今月に入ってから、このブログのアクセス数が増えてるんですよ。。。。

いつもは10~30の間を行ったり来たりなんですけど、最近は150前後!!Σ(・ω・ノ)ノ!
本館は毎日更新してますが、ココは月に5回も更新すればいいところですからね(; ̄ー ̄A
なんでかなぁ。。。と思って、アクセス解析なんぞをつけてみたらですね。。。


大丈夫、パパの娘だから


で、検索してここへ訪れる方が多いことが分かりました。
さらに、チェ・ジニョクssiの名前でもかなりHITしているもよう。。。

mv4e4384c87399ccap.jpg

う~ん素敵( ̄▽ ̄)

パパ大丈夫の彼も素敵ですが、私はやっぱりロマンスの時のちょっと髪が長めのほうが好きです♪

まだパスタは観てないんですけど、またスカパーで放送が始まったら観てみたいものです。。。


今まで観たドラマの記事を見やすくプルダウンにしてみたので、
こんな駄ブログの感想でもよければご覧ください(^-^;
なるべくネタバレしないよう、気をつけているつもりですが。。。


現在、視聴中のドラマは。。。

逃亡者PLAN B
最高の愛
製パン王キム・タック
大丈夫 パパの娘だから
個人の趣向
メリーは外泊中
済衆院(チェジュンウォン)
シティハンター
サイン

こんな感じです。。。

そして、いよいよチソン兄さんとジェジュンのボスを守れが今週スタート!
さらに今一番気になる俳優さんソ・ジソプssiのごめん愛してるもまた放送が始まります。

楽しみです。。。

このブログも来てくださる方が増えると、更新がんばっちゃおうかな、なんて思いつつ。。。。

自分の首を締めない程度にゆる~~~くやっていきますので
気が向いたらまた遊びに来てやってくださいませ。。。m(_ _"m)ペコリ


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

