あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カジュアル韓国語講座BLOGTOP » 書籍 » TITLE … カジュアル韓国語講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カジュアル韓国語講座

どこかで読んだ言葉の中で「言葉を学ぶ時は、一日わずかでもその言葉に触れることが大事」というのを読んで、なるほどなぁ。。。(* ̄- ̄)ふ~んと思い、ハングルの宿題をしない時でも、韓国芸能人のツイッターを読んだりしてるんですけども。。。

毎日のお風呂での半身浴タイムに必ずハングルの本を持ち込んでおりまして。

今まではNHKのハングル講座のテキストを風呂で読んでて、湿気でブヨブヨになっちゃってるんですが(^-^;
ここ半年ほど読んでいるのがこちら。



実は、この本は昨年の5月に購入しまして、その時も記事にしていました。
ただ。。。その頃のσ(-_-)ワタシには時期尚早だったようで。。。(笑)

少しハングルをわかり始めている今だから、かなり読み応えがあるな、と感じています。

これ、今はネットでは売り切れなんですよ。。。
人気あるのかな?それとも。。。以下自粛。

読むものの、なかなか新しい単語は頭に入らず、しかも睡魔も襲ってきて覚えてるんだか覚えてないんだかの状態ですが、少しでもハングルに触れることでこの錆びた脳を少しでも奮い立たせることができればと思ってます。。。


そして、土曜日には。。。


意味深な言葉を残して、今日はここまで!(笑)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。