あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スジュを愛でるBLOGTOP » K-POP » TITLE … スジュを愛でる

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

スジュを愛でる

今日はお友達からのお誘いでSUPER JUNIORの『THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN』のDVDを見て来ました。



スジュで私がハマったのは、やっぱりsorrysorryだったわけで。。。(^-^;
その他にも数曲聴いてはいますが、東方神起やK.WILLほどはハマらなかったんですけども。。。

13人のメンバーの顔と名前は一致してるんですよ( ̄^ ̄) エッヘン←自慢するほどのことでもない。

σ(-_-)ワタシくらいの年齢になると、若い男の子(!)はみんな同じに見えちゃうもんですけど
スジュを全員覚えたのは奇跡に等しいです(笑)

余談ですが、ZE:A(メンバー9人)も判別できます(爆)
先週、札幌でのイベントにZE:Aが出演したんですが、4曲とはいえ、カッコイイステージでしたよ(*^-^)

話を戻して。。


とてもカッコ良かったです。
一緒に観たメンバーはなかなかのスジュ通なので、オイシイ曲がことごとくカットされていて残念!と話していたけれど、私はとても新鮮に楽しく観ました。

自分たちの見せ方を知ってるなぁ。。という感じ。
それぞれの個性が引き立っていて、人気があるのも納得!です、ハイ。

イエソン兄さんの歌声がチェゴ!
ずーっと聴いていたい声です。

最近観ているドラマ「大丈夫パパの娘だから」にドンへが出ているせいか、
ついついドンヘを探してしまうσ(-_-)ワタシ。

うん。。。カッコイイ♪

これを機に。。。もっとスジュの曲聴いてみようかなぁなどと、相変わらず影響されやすい私です(笑)

そして、ふと思い出してみると。。。( ̄-  ̄ ) ンー

2年前の夏にやったファンミの様子をTBSチャンネルで放送したのがあったなぁ。。。と、さっき探してみたら。。。
ちゃんと残ってました(*^-^)

13人でひとりずつのコメントもあって、今あらためて観ると面白いなと感じました。
みんな、若いしね。。。(* ̄m ̄)プッ

今度はコレ持参で、みんなと観賞会できたら楽しそうだな。。。( ̄▽ ̄)。o0○

そしてあと少しでSUPER SHOW 4 in OSAKAで開催されますね。
メンバーの変化はあるけれど、きっと期待以上のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

お友達もこちらから参戦するので、みんな盛り上がってきてね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

