あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最高の愛 その3BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 最高の愛 その3



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

最高の愛 その3

全16話視聴終了しました。。。

( ̄-  ̄ ) ンー 面白かった。。。


14話の神回を終え、どうなるんだろう?(((o(^。^")o)))ワクワクしながら観ました。
何て言うのかなぁ。。。
あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうから、ストーリーに触れにくいです、ハイ(笑)

14話で国宝少女の解散の理由が明かされたり、トッコジンのエジョンへの愛に涙し、
どうなっちゃうの?!とドキドキいえ、ドゥグンドゥグンさせられて終わった後の15話。

15話、16話に共通して言えるのは、



芸能人って大変。



ってことですかねぇ。。(^-^;



とくに韓国はネットユーザーの書き込みがすごいから、そこを逆手に取ったような演出もけっこうあったように思います。


そういえば、このドラマが始まる前に届いたKNTVの本のインタビューで、
エジョンを演じたコン・ヒョジンさんが「芸能界のいろんな面がわかると思う」と話していた記憶が。。。

ストーリーの軸はトップスターと高感度0の落ち目アイドルとの恋愛が中心ですが、
それらを取り巻く芸能界の真実(?)や芸能人の苦悩を映し出していたようにも思います。


このドラマは韓国の芸能人の方々の間でも評判が良かったそうですね。
きっとそういった裏側を軽いタッチで描いたせいなのかも。。。

折しも、今日、このドラマのDVD公式サイトもOPENしたようです。
WOWOWでも来年2月から放送も決まったようで。

このドラマのファンがますます増えそうです。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

というか。。。


トッコジン。。いや、チャ・スンウォンssiのファンが増えるのではないかと。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、気付けば。。。

충전!(チュンジョン:充電)

극복! (クッポッ:克服)


と、叫んでるかもしれませんね。。。(* ̄m ̄)プッ



本当に愛すべきキャラクター。。。トッコジン。


一途にエジョンを愛して、それを貫く姿にグッときました。
最終話でトッコジンがちょっと機嫌を損ねてスネるシーンがあるんですが、
理由はそこか~~~~い!とツッコミ入れつつ、そこがまた素敵なんですよねぇ。。(* ̄。 ̄*)


ピルジュさんとカン・セリはどうなっちゃったの?とか、あの陰険なマネージャーおじさんはあのまま消えちゃったの?とちょっと気になるところもあったのですが、すべてはトッコジンの魅力でチャラです(爆)

KNTVでも、これから一挙放送されるし、また観ちゃおうかな。。。

ドロドロなドラマも好きですが、やっぱりこういうほんわかしたドラマは安心して観られるからいいですねぇ。。。

ちなみに、公式サイトはこちらです。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

