あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011BLOGTOP » K-POP » TITLE … SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011

昨年の11月にさいたまスーパーアリーナで行われたイベントの再放送をやっと見ることができました(:_;)

感想を一言。





大満足!( ̄‥ ̄)=3




KARAからスタートだったんですねぇ。。
しかも、1曲目がSTEP
ちゃんと歌ってるのがイイじゃないですか。。。
そして、LUPIN、 Mrと続いてウィンターマジックで終了。

日本語で歌ったのはウィンターマジックだけでしたが、やっぱりもともとハングルの歌はそのまま歌ったほうがいいですよね。

カッコ良かったよ~~~可愛かったよ~~~KARA~~~。
ますますライブ行きたくなっちゃった。。。ε-(ーдー)ハァ

沖縄でもなんかK-POPイベントあるんですよね?
南に行くなら。。。北(北海道)にも来てくれ~~~~!と切実に願うのでした。。。(笑)


他にも今をときめくグループの皆さんが男女問わず出て来ましたけども。。。


Brown Eyed Girls姉さんたちは、なまらカッコ良かった。。
Sixth Sense1曲で終わっちゃったのが残念。
もしかしたら、会場では他にも歌ったのかなぁ。


INFINITEが3曲歌ったのはちょっと驚きました。
一応、日本デビュー前のイベントでしたし。。。
でもね。。パフォーマンスはスゴイなぁとあらためて思いました。
日本の事務所がうまく売り出せば。。。
次に日本で大活躍するグループは彼らなのかもしれないな、と思いました。。。


MBLAQの歌ってるところ、久しぶりに見たので5人が出て来たときにちょっと萌え。。。(〃ω〃)
みんな黒を基調とした衣裳だったんだけどね。。。
今回はチョンドゥンがヤバイくらいにカッコ良かった。
みんなメイクも抑えめだったし、サラサラ黒髪のチョンドゥンに妙にドキドキしちゃった私です(笑)

MONA LISAを歌った後、予想外のOh Yeah、そして久しぶりのYに、MBLAQ熱再燃。。。(笑)
そういえば、アタシはA+(ファンクラブ会員)だったわね。。。。(^-^;

今年はもう少し、日本でもチカラ入れて活動して欲しいもんです。。


後はねぇ。。FTislandも良かったですねぇ。
彼らのライブはスカパーでしか見たこと無いんですが。。。
ホンギのパフォーマンス、というか会場の盛り上げ方とかが。。。
慣れてきた感がありますね(* ̄m ̄)プッ
というか、韓国でのライブ映像を見たことがないせいかもしれませんが、
盛り上げ方や客席の煽り方が日本っぽいな、と。

前に「ペケポン」に出た時に、ボーカルとしては喉が弱いからもっと強くなりたいというようなことを話してたと思うんですが、このライブではよく出ていたような気がします。
いや、はねとびだったかなぁ。。(^-^;
ま、3曲だけですからねぇ。。

Flower Rockを歌っているホンギを見て。。。
UNICORN(デビュー当時)の民生とダブって見えたのは私だけでしょうか。。。

こういうイベント。。いつかはナマで見てみたいもんです。。。

放送もイイとこ取りで、見やすいんですけどね。
やっぱり臨場感が違いますもんね。

北海道は美味しいものいっぱいあるからさ。。。
ぜひぜひ。。。来て欲しいわぁ~~~~。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

