あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天使の誘惑BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 天使の誘惑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

天使の誘惑

これはドロドロ系ドラマの中の一つですね。
「誘惑シリーズ」ってのがあるんですよね?(^-^;
妻の誘惑は後半だけ見たことがあります。。。。

さて、これは幼いころに自分の目の前で両親を事故で亡くしたアランが、
父の勤めていた会社の社長に復讐するために、その家の長男と結婚するところから始まります。

とにかく両親の復讐のために、会社や財産などを全部奪い取ってやろうとあの手この手でウソつきまくり大会です(笑)

こんなにウソがつけるもんだ、と。
それを簡単に信じるもんなんだ、と。
まぁ、自分が騙されていると思っていないわけだからあたりまえなんですが。。。

妻に殺されかけ、火傷を負ったことから全身整形をしての復讐返し、というとんでもないストーリーに若干引きつつも、ここまで来たら結末見なきゃダメでしょ、という半分意地みたいな感じで見続けたのでした。。。(笑)

このドラマに関しては、出演者の中に気になる点がいくつかあったので、ストーリー云々よりもそちら中心に感想を書こうかな。。

まずはヒロインのアランを演じたイ・ソヨンssi。



春のワルツに出演されてましたね。
映画「覆面ダルホ」ではイケてないトロット歌手の役もされてましたっけ。
彼女がねぇ。。。恐ろしいです、ハイ。
メイクのせいもあるんでしょうが、目がギラギラしてむき出しで。。。
一瞬、「あれ?まぶた切開したのかな?」と思うほどのギラギラっぷりです。
可愛い顔してるんだけどなぁ。。。迫力ある美女は恐いです、ハイ。。。

そして、復讐のために利用されたシン・ヒョヌを演じたハン・サンジンssi。

img_1560953_51173023_1.jpg

彼がねぇ。。。お笑い芸人で元ハムの諸見里さんにしか見えなかった私。。。←ファンのかたスミマセン(^-^;
そして、彼が全身整形したあと、アン・ジェソンとしてアランに復讐を計画するのが。。。


11070_o.jpg

ペ・スビンssi。私の中では「華麗なる遺産」のジュンセオッパです( ̄▽ ̄)
アランを自分に惚れさせるようツンデレな感じが良かったです。

ヒョヌの母親でこの物語の鍵を握るギョンヒを演じたのはチャ・ファヨンssi。

2.jpg

どこかで見たことあるなぁ。。と思ったら、シティーホールでグク様のオモニを演じた女優さんでした!
そして、今見ている「ボスを守れ!」でジェジュンのオモニも演じてます(*^-^)
この3作品、役どころが全然違うんですが、見事に演じ分けられてます。すごいです。

そしてヒョヌの弟ヒョンミンを演じたキム・ドンゴンssi。

entertainment_1130_024_small.jpg

素敵な方なんですが、どうしても髪の毛が気になって。。。
ヅラにしか見えないんですよ。。。なんか不自然。。。。
で、気になったので調べてみたら、ちょうど撮影の頃に円形脱毛症になってしまったそうで。。。
それを公表したうえで、かつらをつけて撮影に挑んだとのこと。
そうでしたか。。。プロですね。。。
曲がった見方をしてしまって、ごめんなさい。。m(_ _"m)ペコリ

最後に、ヒョンミンの家具店に雇われたアランの幼馴染ヨンンジェを演じたのがカン・ユミssi。

main_200.jpg

この方がイイ味出してて、復習やウソでドロドロな展開にちょっとホッとさせる場面を作ってくれます(*^-^)
女優さんかなと思ったらどうやら芸人さんだったようで。。
で、その後ニューヨークに留学されて、昨年末カムバックに向かて帰国されたようなのですが。。。

entertainment_1224_022.jpg

これが現在のユミssi。とてもセクシーでキレイに大変身!
自ら整形を公表されてます。
こんなキレイになっちゃって。。。これからも芸人としてやっていくのかしら。。。

と、他にももちろんたくさんの俳優さんが出演してらっしゃいますが、今回はこのへんで。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。