あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … K.WILL カムバック♪BLOGTOP » K-POP » TITLE … K.WILL カムバック♪

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

K.WILL カムバック♪

本日、私の大好きなK.WILL氏が M countdown でカムバックしました~~~v(≧∇≦)v

昨夜、親友からご出演の一報を聞き、早速録画予約♪
もちろんリアルタイムでもしっかりとテレビの前に鎮座(笑)

そして。。。先ほど彼の久しぶりの歌声聴きました。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ


やっぱりいいわ。。。。本当にこの人の歌声大好きだと実感。
涙ちょちょ切れでした。。。。(T^T)

まずは先月一足先に公開された 내가 싫다 (I Hate Myself)




特にサビの高音がヤバイです~~~(〃ω〃)



でも、短い。。。
そうよね。。。カムバックだからもう一曲歌うよね。

そして、次に歌ったのが 니가 필요해 (I Need You)

これはアルバムのタイトルでもあるから、この曲で活動していくのかなと思いました。



♪ニガピリョヘ~~~~~ ←あえてのカタカナ(笑)

ダンサー4人従えてステップ踏むK.WILL氏。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回は女の子いなくて良かった♪(笑)
ファンの「けーうぃる!(なぜかひらがなで聞こえた)」という掛け声もちょっとびっくりしたけど
彼をオッパと呼ぶファンがたくさんいるのしょうか。。。(*^.^*)


何度も言いますが。。。



イイ!( ̄‥ ̄)=3



このミニアルバムは明日、韓国で発売になります。
我が家に届くのは。。。。( ̄-  ̄ ) ンー

来週末だな、きっと。

あぁ。。。待ち遠しい。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

