あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パラダイス牧場BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … パラダイス牧場

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

パラダイス牧場

ハイ、チャンミン主演のドラマです♪

チャンミンが見たいだけで、見続けたドラマです(笑)

幼いカップルのイ・ダジ(イ・ヨニssi)と21歳のハン・ドンジュ(チャンミンssi)。
勢いだけで(?)結婚した2人は、6ヶ月という短い結婚生活の末、離婚。
その6年後、済州島で2人は再会しひょんなことから同居をすることになり。。。

こんなところでしょうか。。。(^-^;


勢いで結婚しちゃったけどやっぱりダメで、でもその後再会した二人はちょっと大人になって、それぞれの気持ちや事情を知るうちにモトサヤに戻る。。。

ラブコメの王道ですな。。。(笑)


一番辛い時期に撮影していたドラマだよなぁ。。なんて、思っちゃったりして(;´▽`A``


ドラマの中では、とにかく怒鳴り散らしてばかりいるチャンミン。
それゆえ、最終回の可愛さといったら。。。(* ̄m ̄)プッ

チャンミンのためのドラマってカンジがしちゃいました。

あ、ヨニちゃんも可愛かったです♪
こんな良い子、放っておかないですよね。。。

ダジと恋仲になるソ・ユンホを演じたチュ・サンウクssiは、こういった大会社の御曹司といった役柄が多いような気がします。
といっても、私が見たことのあるのは「ジャイアント」と「アクシデントカップル」ですけども。。。

それがよく似合うのは、そのきりっとしたお顔のせいですね、きっと。。。

今、北海道で絶賛放送中なんですけども、このドラマがきっかけでチャンミン堕ちしている同僚多数。。(* ̄m ̄)プッ

そんな皆さんが口をそろえて言っているのが。。。



チャンミンのチューは見たくなかった。。。




(* ̄m ̄)プッ




ま、チャンミンもオトナですからねぇ。。(笑)




とにかくチャンミンがカッコイイ役だったので、今度またドラマに出演することがあるなら
復讐ドロドロものとかやってほしいな、なんて思うのでした。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

