あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごめん、愛してるBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ごめん、愛してる



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ごめん、愛してる

物語の始まりはオーストラリア。

そこで出会ったスタイリストのウンチェ(イム・スジョンssi)とチンピラ仲間と観光客のお金を強奪して暮らしてるムヒョク(ソ・ジソプssi)。

恋人が裏の世界を牛耳る男と結婚することを知り、結婚式場に行ったムヒョクはそこで恋人をかばい頭に銃弾を受ける。
すべての銃弾を摘出できないまま、産みの母親を探すために韓国に帰国。

そこでウンチェと再会して。。。


(-ω-;)ウーン うまくストーリーが書けません。


なんかねぇ。。。掴みどころがなくって。。。(^-^;


出演者の濃いキャラクター設定がなじめなかったせいもあるかもしれません。。
とにかく、ジソプssiの作品なので見てみた。。。というのが率直なところ。

あ、あとは「雪の華」をカバーした曲が歌われているというくらいの知識か。。

ドロドロものがけっこう好きで(笑)、純愛モノでは物足りなくなってきているσ(-_-)ワタシなので、ストーリーに感情移入できなかったのかも。


そういえば、ハングルの先生から聞いたところによると、
このドラマがきっかけでムートンブーツやキャスケットが韓国で大流行したらしいですよ。

確かにファッションは2004年当時放送になったドラマのなかでは
ちょっとお洒落(?)かもしれませんね(*^-^)




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

