あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パスタ~恋が出来るまで~BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … パスタ~恋が出来るまで~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

パスタ~恋が出来るまで~

イ・ソンギュンssiとコン・ヒョジンssiのラブコメですね。

前から気になってはいたものの、なかなか1回めから見るチャンスが無かったんですが、や~っと見ることができました。

何と言っても、「パパ大丈夫」に出ていたチェ・ジニョクssiが出てるから見たかったんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりね。。。素敵だった。。。構成上、しかたないけど、もっと出番増やしてくれたらいいのにぃ~~(笑)

さて、お話はラスペラ(イタリアレストラン)のキッチン補助を3年間続けてきたユギョン(コン・ヒョジンssi)がやっとフライパンを握る日がやってきたのに。。。
新しくやってきた独裁者のようなシェフのヒョヌク(イ・ソンギュンssi)に「厨房内で恋愛は許さない。女は必要ない」という理由でクビを言い渡される。。。
しかし、ある出来事で厨房に戻ることができ、あんなに怖い存在だったシェフと恋愛することになったから、さぁ大変。。。


舞台設定がお洒落なイタリアンレストランということもあって、美味しそうな料理や軽いタッチのストーリーで一昔前のトレンディードラマを見ているような気分でした(*^-^)


共演している俳優陣もどこかで見たことある顔ぶれ。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

雇われ社長→ホール見習いに格下げになった、イ・ソンミンssi。

1209_1.jpg

このタヌキオヤジ(あえてこう呼ばせてください)が、なんともイライラさせてくれます(笑)
本当に芸達者な役者さんですよね。
役柄に合わせて、いろんなヅラ出てくるし。。。
あ、パパ大丈夫ではヅラ無しでしたっけ?(笑)



厨房の国内派のミン・スンジェを演じたペク・ポンギssi。

6136_1.jpg

彼はミス・リプリーに出てましたよね?


そして、助手チョン・ウンスを演じたチェ・ジェファンsssi。

4268_1.jpg


どこかで見たことある。。と思ったら、カインとアベルや、つい最近のサインにも出てました~。

ドラマを見ていて、「この俳優さん、どこかで。。。」と思っててわかった瞬間、すごくスッキリしますよね~(* ̄m ̄)プッ


コン・ヒョジンさんは、このドラマと最高の愛しかみたことないんですが、どちらも好きな相手にいじめられる(?)役でしたね。

個人的な好みですが、そんなに美しい女優さん。。というわけでもないし。。。(^-^;
ちょっと「幸薄い」感じが魅力なんでしょうかねぇ。。。


このドラマ見て、パスタ食べたい!と思った方も多いかもしれませんね。
少なくとも私はそうでした(笑)

ただ。。ひとつ不思議だったのは、韓国の方はパスタ食べながらピクルス食べるんですよね?
そういう習慣がわかってなかったから、あの「ピクルス事件」の時はなんでそんなに熱くなるんだ?( ̄_J ̄)ん?と思いながら見てました。

本当にそうなのか。。。ハングルの先生に聞いてみようかなぁ。。。(笑)





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。