あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1泊2日シーズン2BLOGTOP » 韓国バラエティー » TITLE … 1泊2日シーズン2



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

1泊2日シーズン2

大好きなバラエティー番組「1泊2日」。
カン・ホドンさんが抜けて、5人で頑張って来た番組もスンギくんとジウォン君が卒業して終了。

そして新たに、キム・スンウ、ソン・シギョン、チャ・テヒョン、チュウォンの4人を加えてシーズン2がスタートしました。

名物(?)ナPDも一緒に番組を離れたとは知りませんでした。

今までのスタッフももちろんいるでしょうが、不慣れなスタッフのミスも発生したりして。。。

まだまだ手探り状態のシーズン2ですが、これから面白くなりそうな予感です。

個人的に、今回の新メンバーは全員ドラマや映画などで知っている人ばかりだったこともあって、期待も高まります(*^-^)


ハングルの先生によれば、やっぱりチャ・テヒョンssiが人気あるそうですね。

私も今までみた作品のなかで彼の出演作がいくつかありますが、彼のキャラクターは割と軽い、というか、優柔不断だったりするイメージが強かったんですが。。。

素の彼もそんな雰囲気でした(爆)

これからそれぞれのキャラが確立されていくだろうから、それも楽しみですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


新メンバーの記者会見の動画があったので、貼り付けておきますね(*^-^)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

