あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 栄光のジェインBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 栄光のジェイン



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

栄光のジェイン

製パン王キム・タックのスタッフが次に手掛けた作品、ということで観てみました(*^-^)

コデ商事の会長ユン・イルグの娘ジェインのお話です。←大雑把過ぎる説明(笑)

とある事故から、家族と離ればなれになり施設で育ったジェイン。
明るく、正義感の強いジェインは看護師を目指して勉強中の病院で、野球の試合中に怪我をして運び込まれたキム・ヨングァンと出会います。

そして。。。



むむむ。。。ストーリーの説明が非常に難しいです。。。(-""-;)



ジェインとヨングァンに難関が降りかかるも、二人の明るさで切り開いて行くというか。。
重い内容もちょっと(´m`)クスクスと笑わせてくれるところもあって、観ることができました。

ヒロインのジェインはパク・ミニョンssi。

成均館スキャンダルシティーハンターでおなじみの女優さんですね。

そしてヨングァンはチョン・ジョンミンssi。

シンデレラのお姉さんや、キツネちゃん何してるの?の方ですね。
私はまだこの2作品観てませんが。。(録画してあるのに。。。(^-^;)

そして、「私たち結婚しました」や、「ミュージックバンク」の司会でもおなじみのイ・ジャンウssiもご出演。

その他にも、演技派の俳優さんが多数ご出演です。

やっぱりねぇ。。。

ソ・ジェミョン役のソン・チャンミンssiがねぇ。。。かなり腹立ちます(笑)

2011082021425012f.jpg
(画像お借りしました)

私の中では「ロードナンバーワン」のオ中佐ですけども。。(笑)

ただ、最終回はちょっと「あれっ?」って感じでした。
いろんなことに、ちょっと不完全燃焼。
続編を考えた内容ってわけでもなさそうだし。

あれだけ引っ張っといて、コレ?という感想が否めませんが、20話、楽しませていただきました(*^-^)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

