あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悲しみよりもっと悲しい物語BLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 悲しみよりもっと悲しい物語

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

悲しみよりもっと悲しい物語

これは韓国で2009年に公開された作品です。

σ(-_-)ワタシ、イ・ボムスssiのファンなので、ずっと観たかったんですが。。
主役はクォン・サンウssiでした(^-^;


両親に捨てられたラジオ曲のプロデューサーのケイ(カン・チョルギュ:クォン・サンウssi)。
交通事故で一度に家族を失い、孤独を嫌う作詞家のクリーム(ウン・ウォン:イ・ボヨンssi)。
二人は一緒に暮らし始め、家族であり親友として無くてはならない存在となっていた。

不治の病に冒されたケイは、この先自分がいなくなることでクリームを孤独にするわけにはいかない、と、歯科医のチャ・ジュンファン(イ・ボムスssi)とクリームを結婚させようとする。

ケイとジュンファンの結婚を見届けた後、ケイは。。。
そして、クリームは。。。

こんな感じのストーリーです。


この映画のお話は、歌手のイ・スンチョルssiとその所属会社の社長役のチョン・ジュノssiの登場から始まります。
ちょっとビックリしました(笑)

そして、劇中に『キャットガール』というアイドルの女の子が出てくるんですが、
それが後から調べたらナム・ギュリさんだと知ってビックリしました。

87451_l.jpg

私が好きだったドラマ「49日」でヒロインを演じた女優さんですね。
昔はアイドルだったそうで。。。
確かに可愛らしい女性ですね。
ちょっとモーニング娘。のなっちに似てるような。。(*^-^)

深刻ななりがちなストーリーの途中で、ふにゃっとさせてくれる存在です(笑)

後半は予想しつつも、涙、涙。。。
お互いを想うってこういうことなのかなって思いました。


ただねぇ。。。


クォン・サンウssiって。。。なかなかのボディーをお持ちじゃないですか。
どうしても末期ガン患者には見えなかった。。。(; ̄ー ̄A


それだけが。。。個人的に残念でした。。。






スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

