あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月のひとりごと。BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 5月のひとりごと。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

5月のひとりごと。

今月もすでに3分の1が過ぎ。。。

相変わらずスローペースな更新のこのブログ(笑)

最近の韓国系番組の楽しみは、1泊2日と、ドラマと、ウギョル(私たち結婚しました)と、音楽番組ですね。
音楽番組は、私の好きなグループが立て続けにカムバックしたせいもあります(*^-^)


今年はK.WILL氏から始まって、SHINee、2AMと、カムバックが少しずつカブっていたため、あれこれ録画予約が忙しかったです。
それもまた、楽しいんですけどね(*^-^)

特にSHINeeは、Sherlockをさんざん見てたのでね。。。
札幌でのライブの時は、あのダンスを見て鳥肌立ちました。。(〃ω〃)

そして、やっぱり私はバラード好きなんだと再確認。
特に好きなのは先ほど挙げた2組ですが、1泊2日のおかげで、ソン・シギョンさんの曲ももっとじっくり聴いてみたくなってます。

今後は東方神起も秋ごろにカムバックするだろうし、それもまた楽しみです。

現在見ているドラマは、先月に引き続き

総合病院
ブレイン


なんですが、

今週から始まった


私の娘 コンニム


↑コレがねぇ。。。



面白い!


今までは5話くらいガマンして、やっと面白くなるってパターンなんですよ(笑)
でもね、これは面白い。

だってね。。。



韓国ドラマの王道(交通事故、出生の秘密、貧富)がギュッと詰まってますからね(* ̄m ̄)プッ


それに私がこれを観ようと思ったのは、彼が出てるから~♪

mv4e4384c87399ccap.jpg

ジニョクssi~~~~(〃ω〃)

彼は出生の秘密があるサンヒョクを演じてます。

でね、彼に恋する主人公コンニムを演じるのが、チン・セヨンちゃん。

4486_2.jpg

あれ?どっかで見たことあるなぁと思ったら、

ジニョクssiも出演していた大丈夫、パパの娘だからでジングさんの妹(娘)役で出てた女優さんじゃないの~~~。


ってことで。。。個人的にかな~り盛り上がってきてます。
まだ4話しか観てないんですけどね。。。(; ̄ー ̄A


で、この間たまたま見た「強心臓」で彼がゲストに出ていた時に、コンニムの視聴率を上げるために監督に言われて脱いだ、って話が面白かったです。
見事に20%を越えたのだとか。。。(爆)

そして「パスタ」でも脱ぐシーンがあったんですが、その時はまだポッチャリしていたらしく「脱げません」と言ったら、彼一人だけタンクトップを来ているんですが、それが女性モノっぽいデザインでバレリーナみたいだと。。。
そのシーンも放送されて、場内大爆笑でした(* ̄m ̄)プッ

その後話した、初恋の女性の話はグッときましたけどね。。。
そんなドラマみたいなことを経験したジニョクssiに、おばちゃんはまたもや(*ё_ё*)きゅん・・

ドラマの今後ももちろんですが、ジニョクssiのこれからも応援するよ~♪と堅く誓ったσ(-_-)ワタシなのでした。。。


あ、そうそう。


物語の鍵を握るっぽい、ちょっと頭の軽い(?)女の子を、ウギョルでSJのドンへとカップルになったソン・ウンソssiが演じています。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

