あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6年目も恋愛中BLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 6年目も恋愛中



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

6年目も恋愛中

2008年に公開された、キム・ハヌルとユン・ゲサンが出演の恋愛映画です。

大学のサークルで知り合い、同じアパートの隣室に住む二人。
交際6年目を迎えて、長年連れ添った夫婦のようにお互いを知り尽くしているはずが、
慣れてしまったゆえの不満が少しずつ溜まってきて、思わぬ方向に向かっていく。。。。


交際期間が長い男女の気持ちが描かれていると思います。

なんかね、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンとうなづきながら見入ってしまいました(笑)

ただねぇ。。。ユン・ゲサン演じるジェヨンはねぇ。。。私だったら別れてる(^-^;

キム・ハヌルが出てる作品だからラブコメかなと思ったら、思った以上に内容が重かった。。。
でも、彼女が演じたタジンというキャラクターはけっこう好きです(*^-^)

タジンと良い雰囲気になるデザイナーを演じたのが、シン・ソンロクさん。
彼もけっこう好きな俳優さんです。
(パパ3人ママ1人 や 恋するハイエナ で好きになりました)

そういえば、ゲサンssiとハヌルssiはロードナンバーワンでも共演してますね。
そのせいか違和感なく見れたのですが。。。

交際6年目のカップルらしく、濃厚なポッポシーンに。。。おばちゃん照れました(〃ω〃)

っていうか。。。ゲサンssiのチューはエロいかも。。。(爆)






skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

